→携帯日記
 


 
 

ハブネーク

今更ですがみなさま卒業おめでとうございますです!
相変わらず不調すぎて病院で卒業式をした私がいますよ・・・フフフ
-----
クチートってかわいすぎません?もう、どうにかしちゃいたいです本当に・・・(
みんなもマイナーポケモンクチートをバトルで使おう!ということで私のクチートたんを紹介しますね☆

性格→慎重
特性→怪力バサミ
持物→オボン
技 →お仕置き/威張る/身代わり/自己暗示
威張るで相手の能力をあげておしおきするという!!!
自己暗示でお仕置きの攻撃力もUP!!!
とりあえずHPに振ってあとは攻撃か防御・・・素早さは・・・しらん!!!←
ちなみにこの技の組み合わせができるのはアブソルとペルシアンとマニューラとミルタンクとヤミラミしかいないんだぜ!!!(((
上のポケモン中2位の防御と最下位の特防で相手のポケモンを蹴散らすんだぜ!!! 
 ↓
結論:そうだね。趣味PTだね!

クチートだけで6つ型作るとかしようかな・・・(病気
-----
久しぶりに何もうpする画像がない・・・と思ったので5分で描いてきました
nndk.png
 
 

ライチュウ

2852312_m.png
ソーナンス♀
某企画様に参加するつもりです///
描き直したらいいかなーとか思いつつ・・・
黒タイツは本当にかわいいね。うん。本当に(ry
その企画様の主さんの娘さんが娘僕にいらしたのでさっそくおいしくいただく私・・・

最近、エアブラシで主線を描く描き方にはまっていますw
数日前はちゃんと「ペン入れする!」とかいいつつ・・・なんという・・・
色の塗り方も定まりません。もういい加減にしなよ(笑)
誰かと合作したい気分・・・←
-----
例/大/際のお土産しっかりもらってきたんだから・・・!!!11
2面ボスかわいすぎwwwwたたらんかわいいよたたらん!
しかし3面ボスの弾幕はネタなの?w音楽もネタなの?ww
 
 

ゴマゾウ

a.jpg
うん・・・無理・・・
「ロールシャッハ」はスイス語なんですね
同じような性格検査ならSCTくらいしかやったことないです
-----
最近やっとエメループに手を出しました
本当に今更です・・・だって難しそうだったし・・・><;
これでラティたんが・・・フフフフ・・・((
-----
もう春ですか?
 
 

ウツボット

11.jpg
たまにはポケモン描こう!
某板で描いた絵をうp
-----
大先輩がすごく安くておいしい店を教えてくれたので4人で行きました!
え・・・4人で2180円とか・・・安い!w
ハンバーグランチ+から揚げ+スープ・ドリンクバー付ですよ!
ど、どんなけ安いの・・・!!!
あと皿洗い30分でタダにしてくれますw
その店の客は工事現場のおじちゃんばっかでしたが^q^
でも私その店に二度といけないかも・・・
だって、すごく細い道を何回も入って・・・板でできた橋みたいなの渡って←
お店はキレイなんですけどねw 自分がどこにいるのかわからないというw
また行きたいな~笑
-----
コメント返信
>>彼方ちゃん
そうですロシア様です・・・^q^
 
 

タネボー

すっごいステキなテンプレート見つけてしまったので変えました!
最初はシンプルでかわいいデザインだなーと思っていたんですが・・・
よく見ると・・・・イヴァン様なんですよ!!!!1ハァハァ!!!1
しかし横線の国旗にしか対応してないみたいなんでその変悲しいです;
あ、でもちょっとがんばればフェリとかできそう!
-----
アニメ塗りに挑戦してみた
po.png
「ピンク似合うっしょ?」

SAIのペン入れツールなるものは怖くていままで触っていなかったんですが
今回はじめてペン入れツールを使ってみました^^;
線の強弱・修正ができるのですごくいいです!
でもまだイマイチ感覚が掴めきれていないので数で覚えたいと思っています
アニメ塗りに関してはすごく・・・難しいです・・・
ハイライトの入れ方が全くといっていいほどわかりません。誰か教えて

いい塗り方を模索しています・・・
もう見た目とかよりも自分がしやすいヤツが一番なんですけどね;
厚塗り・アニメ塗り・ギャルゲ塗りと試した所、後ろ二つがやりやすかったです
SAIの機能ももっと使いこなせなきゃなー・・・と思う今日この頃でした><;
 

