→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ドードリオ

貯めてあったOO絵
hr.png
脳内ハレルヤさま。
猫耳と尻尾は心の清い人しか見えないんだよ!!!
しょたるやかわいいよ!ハレルヤは生きてるんだから><
強気うk(ry
005.png
リジェネたーん!!!
声がショタすぎて吹いた。あと服の穴?がセクシー!
リジェネかわいいよリジェネ!
不機嫌なリジェネを舐める様な目でみるリボンズもかわいいよ!

描きたい人メモ
リボンズ ティエリア せっさん フォン(OOF)

あと待ちうけプレゼントがブシドー(笑)だったので今の待ちうけブシドーです^^←
-----
ネ/ジキ同/盟さんのアンケート・・・
名簿作るフラグktkr!これでネジキがいっぱい見れるんですね・・・!

手加減ネジキにも勝てなくなってきた・・・なんてこったい!
光の粉怖いよ・・・サンの実怖いよ・・・
あと私がメール送ると題名が「ワーオ!ぶんせき どーり!」の確立が大変高いです^^
ちょっと前までは「さかららららららららr」だったんですがね!27歳(笑)
-----
コメント返信
>>彼方さん
彼方さんのブログを見ていて「OOの話題があるっ・・・!」とドキドキしていました><
私もチキンなのでorz 彼方さんからコメントいただけて嬉しいです・・・!
ブシドーはアウトですよねw ハムさんあれから変わってない!
「私はブシドー!乙女座だ!!!」とか言いませんかね?(
私も本命はティエリアですっ・・・!最近デレ成分多くて^p^
リジェネもかわいいです← 
っは!暴走すみません; 今度語り合いまし(ry
それではコメントありがとうございました・・・!

-----
追記でバトン!
私忍者でした・・・!頭隠して尻隠さずな私です(
●RPG連想バトン●

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→雄ちゃん
見習い剣士→要ちゃん
黒魔術師→きーち
白魔導師→茶香さん
格闘家→夏哉さん
盗賊→みなさん(億良の心を盗んでいきました的な意味で
忍者→彼方さん
弓使い→はっちゃ
召喚師→ノエちゃん
エルフ→イーブイだったられんたn(ry
姫君→れんたん
王子→マタちゃん
神→みなさm(ry

●名前が出てきた人は、なるべくやりましょう♪
スルーしてもらってかまいません><

あれは水彩じゃないんですよ!似非水彩です☆(
紅とかどんだけかっこいいんですか・・・!!!
あと今回はゲームの方で知り合った人も沢山いれてみましt(
【無名バトン】
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
みなさん大好きです結婚してください今すぐ!!!(自重しよう

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
マタちゃん→運命を感じた(((
雄ちゃん→イラストレーターさんみたいな絵だなあ・・・!
ノエちゃん→極めてそう(何を
れんたん→かわいすぎるなんだこの子は!!!111
きーち→足長っwww(((
はっちゃ→ピカチュウ上手だ・・・!
リョウしゃん→年上っぽい。あと名前^p^
ふみつん→つ、強そう・・・!不思議なかんじ!
ナガレしゃん→大人だ!!!大人がいる!!!
ノワちゃん→女の子だよね?違うの?女の子だよねえ!?
なみちゅ→楽しい人だ・・・!でもお兄さんなカンジがする!
ちくわしゃん→優しいお兄さん!楽しい方v
夏芽ちゃん→なんていい子なんだ・・・!!!

■年齢を予測せよ
マタちゃん→同い年
雄ちゃん→2歳くらい年上?
ノエちゃん→20歳くらい
れんたん→ちょっと年上?
きーち→同い年
はっちゃ→同い年
リョウしゃん→年上と思ってた!
ふみつん→2つくらい年上
ナガレしゃん→20歳以上
ノワちゃん→年下?
なみちゅ→1つか2つ年上
ちくわしゃん→20歳以上
夏芽ちゃん→年下?
年齢知ってる方もイメージなので・・・!

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
マタちゃん→ポケセンに行く
雄ちゃん→ジャンプショップに行く
ノエちゃん→サンライズに乗り込む(
れんたん→オレのうちにこないか(危険
きーち→ブックオフで宝探し(
はっちゃ→画材屋に行く
リョウしゃん→雑談とかポケモン
ふみつん→アニメ鑑賞( ポケモン
ナガレしゃん→雑談 卑猥な話になりそうで怖(ry ポケモン
ノワちゃん→雑談 恋の話を(ry ポケモン
なみちゅ→ゲーセンとか( ポケモン
ちくわしゃん→ポケモン あと手料理食べたいです!(((
夏芽ちゃん→スケブ交換!
ポケモンするかお話するか位しか思いつかないよ!!!
バトルするとフルボッコにされるので交換とかフロンティアとか・・・
っは・・・wi-fiでできる・・・だと・・・!?←←

■その人からイメージするものを3つ述べよ
マタちゃん→ねこ 愛( 桃色
雄ちゃん→水色 友 デザイン
ノエちゃん→ハレルヤ ミハエル 忍たま
れんたん→モノクロ イーブイ( 嫁(( 
きーち→油絵 ニーソ( ヘタレ攻め(( 
はっちゃ→学生 くま 水彩
リョウしゃん→蟲 ポケモン 藍しゃま(
ふみつん→ポケモン おお振り みのりん((
ナガレしゃん→ポケモン お兄さん 大人の世界(((
ノワちゃん→ピンク ポケモン 双子愛(
なみちゅ→ポケモン エーフィ ニイサン!(((
ちくわしゃん→お兄さん ゴローニャ( マリルリ((
夏芽ちゃん→ポケダン 優しい 空色
つっこみどころ満載だね!!! 
 
スポンサーサイト
 
 
 
あのねあのねー最近女声練習してるからそのうち本気で偽装すr(ぇ
ショタ良いよねショタw!双子萌えるよぅww
え?腐女子?いいえ 下駄箱です
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/99-f6636809

