→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

エイパム

本日のOO(99%脱線)
「勉強になりました(笑)」←声:バーローの人
あとブシドーとか・・・ハムさんかわってねえwwww
それと
ミハエル+ハレルヤ+フォン+コーラ(マネージャー:アリー)
でアイドルグループつくればいいよ!!!
絶対・・・絶対イラスト描いてやるんだから!!!
2頭身くらいしか描けないけど愛はあるんだから!!!
誰か5頭身以上の男を描く方法を教えてください^^^^^^^
-----
な ん だ こ の 鬼 畜 は
本気ネジキが恐ろしいです・・・
丸ごと1日プレイしたんですがもう疲れた^p^
ネジキは鬼畜なんですね身を持ってわかりました・・・
・・・・・えへえへへへっへ^^^^^^^^
なんかネジキが鬼畜で嬉しさをかんじてる私は・・・^^
また休みの日にがんばります^^
まってろよ工場長ー!!!
-----
追記でバトンです!
6人に回すバトン
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?
アンカーすみません!

02:お名前は?
億良(おくら)です!

03:おいくつですか?
いくつに見えます?w

04:ご職業は?
勉強しない学生です^^

05:好きなことは?
絵を描くこと!

06:好きな異性のタイプは?
A:心配で引っ込み。おろおろしててもやしみたい。眼鏡。
B:強引でオレ様。時々鬼畜。
どっちか。AとBは混ぜるな危険!

07:特技は?
んー剣道?

08:資格は何か持ってますか?
あるっちゃある

09:悩みは何かありますか?
「全部食べるから買う!」
って言ったふりかけがすごく不味かったこと(

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きなのはきのことか甘いの!
嫌いなのは緑のピーマンと辛いの><

11:好きな人はいますか?
君の瞳に☆ロックオン!

12:あなたが愛する人に一言
だがさなえさんはオレの嫁。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
^ω^

14:最近買ったもの
エアギアの最新刊

15:理想のデートコースは?
図書館

16:今の恋愛を一言で言うと?
うー☆パチュリー!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
付き合ってみたい気がすることも無い

18:これだけは負けないってのありますか?
竹刀のささくれを取る早さ(

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
100Lvのコイキングのぬしを釣る旅ですね!!!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
頭がいたくなる><

21:好きな芸能人は?
んー誰だろ^^*

22:あなたを動物に例えるなら?
アルマジロ!

23:最後の発信履歴は?
おかん

24:じゃあ最後の着信履歴は?
きーちゃん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
はっちゃ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
Rちゃん

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
to母
件名:さっきの
内容:どうして?
 うwwwざwwwwいwwwww

28:またまたアドレス帳の29番目は?
Aちゃん

29:自分のチャームポイントは?
おでこ?

30:何フェチ?
目・太ももかな!!!
スポンサーサイト
 
 
 
00面白いですよね!
チキンな彼方が00で釣られました
とうとう釣られた・・・ッ
大佐とハムに吹きました 特にハム
ブシドーはなしだと思ったのは彼方だけですか
ハムは相変わらずですよね
わー何かもう暴走しそうです
しかしティエを愛するのがここの彼方です

結局暴走すみませんでした(何しにきたんだ
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/98-f5aa3fd0

