→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

キリンリキ

tot.png

↑配布します。保存転載はご自由にどうぞ^^
-----
パチュリーコス:主人公♀ まりさコス:ライバル

うー☆パチュリー!ということになってしまいましたよトホホ
何かにコスプレさせたいと思っていましたが結局コレにwww
魔女にコスプレ→まりさにコスプr(ry という思考回路は^p^
結構似合ってると思っています・・・私が。
ライバルに至っては完全に女装なのですがスカート見えてないしOKかなー?
・・・みたいな軽い気持ちです^^←
最初はこぁでネジキ&PAD長でコクラン&アリスでクロツグさん
とか考えてたんですけど・・・
悪い意味ですごいことになったのでやめました^^
-----
あと追記でイ/ナ/ズ/マ/イ/レ/ブ/ン/の妄想ラクガキ。




mks.png
あの目と耳帽子が好きです。
きっとぬこスタイルも似合うと思います><
スポンサーサイト
 
 
 
見た瞬間思わず『ぶww』と声に出した私はHENTAI組
アニメ見たら後ろ髪まさかの尻尾でMODAETA
腹黒で生意気で、ほんとになんでもできる子だと思うんだ。まっくとぅー☆

失礼しました><
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/96-83c51008

