→携帯日記
 


 
 

ミミロル

病院行ってきたよ!
内科のSょうやさんとバトルしてきた←
相手:ガブリアス メタグロス ミロカロス
オレ:ホエルオー チルタリス クチート
\(^o^)/
死ぬかと思った・・・最後にスが付く仲間だち怖いwww
あ、チルタリスもつくよ!(
私は完全な趣味PTなんですが、相手がガチすぎて泣きそうでした。
-----
<プラチナ軍に追加する予定のポケモンメモ>
スターミー/マニューラ/ガルーラ/ハッサム/ガブリアス/ゲンガー
ギラティナ?/ロトム?
設定画かけない^p^
-----
コメント返信
>>ノエちゃん
シナリオがんばるんだ^^^^
ノエちゃんにハレルヤ人格があったらリアルにストーカーしちゃうからね><*
ガンダーーーム!!!リジェネ変態フラグは私が立てr(ry
ライルはきっと一回裏切るけど最後は仲間になるんだよ・・・多分^^

>>ひなちゃん
お久しぶりです^^覚えてますよー!
ぎゃー!こんなサイトを毎日見てたら目が腐敗するZE・・・!
私の知り合いがみんな「せっさん」って言うので私もそう呼ぶことにするよ!(
ティエは永遠の若さなんです><まあおじさんになっても全然いけるのでいいけど、ね←
彼女は乙女だ・・・><
漫画はどうしようね・・・また連絡するや;

>>はっちゃ
はっちゃはめちゃくちゃ頭いいじゃないかー!!!
テストの結果恐くて見れないぜ^p^
がんばれー!

電波
>>れんたん
プラチナが見つかった、だと・・・!?
一緒にコクランさんをはぁはぁ(((
あとけも(ry
一緒にwi-fiしようね・・・!!!
-----
追記でフロンティア☆クオリティ!
工場長に会いにいくよ!!!
今日は3回ネジキに会えたよ!やったね!

1回目          2回目            3回目
大文字5回外れる   ケンタロスきた^p^     あいてのツボをつく!
 ↓             ↓              ↓
草笛で寝る       交代しよう・・・        かいひりつが ぐーんとあがった!
 ↓             ↓              ↓
相手ねむカゴ      お い う ち        あ、あたらない^^^^^^
 ↓             ↓              ↓
3ターン起きない    こうかは ばつぐんだ!  あいてのツボをつく!
 ↓             ↓              ↓
起きたら猛毒      きゅうしょに あたった!  すばやさが ぐーんとあがった!
 ↓             ↓              ↓
アッー!         ^^^^^^           手がつけられない^p^

その他
・1ターンで溶ける氷
・相手がダイビングで自爆回避
・専制でとどめをさすはずが光の粉
・相手の持ち物が専制の爪
・サンの実で急所連続3回
-----
タワーにも行ったよ!
本気クロツグさんを目指してがんばったよ!

手持ち:スターミー ガブリアス ゲンガー (厨ry
死にそうになった技
 メガヤンマの つじぎり!
 メタグロスの シャドーボール!
 フライゴンの りゅうせいぐん!
 カビゴンの  れいとうパンチ!

死にそうになった相手
 マニューラ 32連勝目
このPTマニュに弱すぎた・・・
つじぎり れいとうパンチ 怖いよー;;
タスキゲンガーで道連れに。
 カビゴン  34連勝目
3色パンチでした・・・
ガブがヤチェで耐える!と思ったら凍って^p^
ゲンガーで道連れに。
 トゲキッス 43連勝目
スターミーに銀色の風でHP黄色に。
そして全能力アップ^p^
こちらが先制しましたが耐えられ怪しい風で負けました。

 ドウナッテンダイwwwwタワークオリティ自重wwww
一緒にタワークオリティを体感してくれる方募集ですよ☆(
  

 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/94-cdf6ffe9

