→携帯日記
 


 
 

ブーバー

わたしの なまえは クロツグ
きみの ことは おぼえているよ
フタバタウンの なでしこ
いつも わたしの むすこ
ヒメジと あそんでいたっけ
それにしても ずいぶんと みちがえた
さあ みせてもらおう!
きみが ここに くるまでに
つちかってきた ポケモンとのきずな
そして じぶんのもの とした
トレーナーの じつりょくを!
*
きみのような すごい トレーナーに
まけたのであれば なっとくだ!
*
みごとだ!
これからは きみのように
すばらしい トレーナーが おおく
ちょうせんして くるだろう!
それも たのしみだな!
きみは もっと つよくなれる!
きみの おとうさんの ように!
せかいに かずおおく いる
ポケモントレーナーたちと たたかい
おおきく そだってくれ!
---
「きみのことはおぼえているよ」って一日3回くらい会ってて忘れられたら私泣くwww
みんなのダディ!クロツグさんの21回目のセリフです。
私のお父さんになってくだs(ry
-----
あと気づいた方もいるかもしれませんがブログの画像がかわりました。
全部で3種類あるので、がんばって更新ボタンを(((
-----
追記でバトンです!
スヅが・・・www
お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す


指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース エプロン ハロウィン 生足 腰タオル 水着 電話 体操服 パーカー 執事 メイド 吸血鬼 ポニーテール セーラー服 縞ニーソ スク水 ガーターベルト ドレス 棒アイス ドレス ボーダーニーソ】

キャラ:スヅ(クロバット♂)
指示:執事

06.png


■あなたの名前と使用した画材は?
「あーワタシ?スズですヨー^^
 SAIを使って描いてましたネ!」

■この絵でこだわった所は?
「某執事漫画を参考にして描いたそうなー
 とりあえず従ってくれなさそうでも見た目執事を目指したらしいですネ!」

■回してくれた人の絵はどう思う?
「デザインがとってもかわいらしくて惚れ惚れしますヨー!
 色合いも原型を重視していてステキです!」

■描き終えての感想を
「イヤーワタシは執事とか向いてるんでしょうかネ?
 お嬢様とかいたら商売人の血が騒いで偽者の不思議な雨売りつけてしまいますヨ!
 人に従うっていうのも慣れないものですネー。ワタシ自由奔放っていうんですか?
 まあこんなワタシでもよかったらあなたの執事になりますよ5000円で^^」

■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
「それじゃあ・・・
 リターンで結姫さんの雷華ちゃんで小悪魔。きっと似合うヨー!
 マタちゃんのメイルくんで王子様。アリスの王子様ですからネ!
 ノエちゃんのミルエフくんでスク水。すみませんマスターがどうしてもって^^
 れんたんのまーがりんくんでメイド。本当にごめんなさいマスターの趣味で^^
 しあちゃんのかいくんでジャージ。体育の影響でー!らしいですヨ!
 雄ちゃんのメッキくんでホスト。実はファンです!とか言ってましタ。
 茶香さんのホズちゃんでボーダーニーソ。しましまニーソは萌えだとか。ワタシにはなんのことか・・・
 リターンがほしくてたまらないそうですヨ!
 もちろんスルーも可ですからネ^^
 それではワタシは商売に戻りますのでー^^
 あ、不思議な飴いりませんカ?」

 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/93-5fb3ac6a

