→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

スピアー

甘いセリフもどうしてもリボンズの声で吹いてしまうwwww
アレルヤンデレラ(アレルヤ+ヤンデレ+シンデレラ)←命名:Nエちゃん
・・・のフラグ立ちましたね!( 違 う
奪還とかアレルヤはお姫様ですかwwwうんうんいいよそれでwww(
せっちゃんをせっさんと呼ぶ方が確認できただけで3人いるんですが・・・
私もせっさんって呼ぼうかなwww
-----
締め切りに気づいたの今日ですサーセンwwww
急いで描きました!ガブの下半身につっこんじゃいけませんよ☆
ptz2.png
左から、マンダ・グロス・ガブ
600族自重しません!!!
某さんも言ってたんですが逆鱗マンダを見てないです・・・
プラチナ発売前はあんだけ流行るぜwwwとか思ってたんですが、思ったよりも・・・?

あと兵/庫の中学生以上の大会のビデオ見たんですが、勝者が普通の雨パでふーんってカンジでした。
ルンパに威張るって・・・??と思ったんですが・・・
ヒードランが^p^
ラティオスが^p^
守った^p^
私としては相手伝説使いすぎだろwwwと思ったんですが・・・
あれがガチパですね><←
ハイドロポンプが怖くて使えない私は負け組みです。

一応私が用意してたダブルはトリックルームPT。
きっかけはたまたま作ってた勇敢ガルーラのSが0だったこと・・・
「い、いけるwwwwwこれはいけるwwww」と一人で盛り上がり、テスト勉強をせずに作りました。
あとトリックリームで肝っ玉低レベルがむしゃらって最強じゃなーい!?と思った私はバカです最初のターンで死にます
でも一回も試してないですが、めちゃくちゃ弱いと思います・・・
「ふるぼっこにしてやるぜwww」って方は連絡してくださいコード交換しましょうね☆(((
-----
追記でバトン!
もう一つもらってますが後で・・・!




 
茶香さんから!ありがとうございます^^

「性格バトン」

○何型
→何型だと思います?^^

○自己中
→「えー私そっちがよかtt・・・ううん・・・いいんだ・・・(泣」
 =控えめな自己中

○長所は
→「えへへへhクチートかわいいよね食べちゃい・・・より食べられちゃいたいねうふふふ」
 =何かを心から愛せること

○短所は
→「あと2時間・・・zzz」
 =早起きができないとこ

○泣き虫
→「あああああひまわりの畑がああああ走っちゃらめえええ」
 =戦争ものの映画はほぼ泣く

○すぐ怒る
→「いったやん・・・私のババロアやろ・・・なんで食べたん・・・」
 =なかなかキレないけどここはキレないって空気でキレるKY

○めんどくさがり
→「うん・・・もうね・・・どうでもいい・・・」
 =何もする気がない

○気分屋
→「昨日はいちごの気分だったけど今日はキウイなの・・・いちごも食べるけど・・・」
 =でも食べる

○八つ当りする
→「ぶつぶつぶつぶつ・・・・・」
 =一人で壁に向かってぶつぶつと

○怒鳴る
→「ああああああああもう死んでしまえばいいのにね!!!私が!!!」
 =自分がイヤになると叫びます

○命令する
→「いいよいよ私がもってくるから^^うんいいよいいよvV」
 =ドMなのでありえません

○物にあたる
→「あ・・・壁に穴あいた・・・;」
 =自分のものにのみですが

○優しい
→「うんうんかわいいことはいいことだよおねいさん水あめかってあげる!」
 =ロリとショタには優しい

○毎日笑顔
→「にやにやにやwwww今日ねwwwせっちゃんの誕生日なのwww」
 =笑顔というかにやけ

○遠慮なく何でも言う
→「Tくん服裏返ってるよ^^」
 =容赦ないです

○わがまま
→「そっちもいきたいしこっちもいきたい・・・!このサークルさんもいきたい!!!」
 =自分にわがままです

○おとなしい
→「うーん3時間も座ってるとキレそうになる・・・」
 =元気です

○無愛想
→「あらこんにちはー!この前はありがとうございます!」
 =仮面かぶってます

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→「その下僕です(真顔」
 =だそうです

○ズバリ性格良い?悪い?
→「ぐあああああバカバカバカなんで限定品って教えてくれなかったのwwww」
 =どちらかと言われなくても悪いと思います

○自分で思う性格
→「そ、そう・・・うん・・・」
 =実は暗い

○人に言われる事
→「えへへへへけもみみかわいいよねえへへへへ」
 =変態

○男女関係なく友達の理想
→「えへへ君もそう思うでしょティエリアかわいいよね本当に(ry」
 =気が合う人

○好きな異性の理想
→「スーツ!スーツ!スー(ry」
 =眼鏡でスーツ

○最近言われて嬉しかった事
→「これからもよろしくお願いします!」

○バトンの送り主の顔は見た事る?
→「うふっ・・・・うふふふふふ・・・・」
 =きっとガチロリ

○送り主はどんな人?
→「守ってあげたい・・・!」
 =オレの嫁と言い切る

○送り主のいい所は?
→「がんばりやさんかな・・・!」
 =大好きです

○送り主の駄目(心配)な所
→「かわいすぎて誘拐とかされないか;;」
 =本気で心配してます

○最後に送り主に一言!
→「これからもよろしくお願いします!
  あと結婚してくだs(ry」

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→な天使のテーゼ
クール→結姫さん
可愛い→れんたん
癒し→マタちゃん
かっこいい→雄ちゃん
面白い→M氏(笑)
楽しい→ノエちゃん
頭が良い→はっちゃ
礼儀正しい→みなさん・・・!
大人→になりたい
スポンサーサイト
 
 
 
頭がいいひとに俺がランクインしてる(・w・;)!

恐縮ですwwでもおばかさんだよ。ほんものの。(ワラ
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/92-20ba3cf4

