→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ヒードラン

いいいいいやあああああああ!!!
私の2日後に色ヒードランを粘り始めた某Sが・・・
マジで色ヒードランをGETしやがったwwww
私ずっと粘ってるのにwwww3日で出ただとwwww
固体値は防御逆Vで泣いてた・・・ざまあwwww
本当に運なのですね・・・私はもう諦めがちです><
何度も途中でイヤになって「ダディいいいいいい私を癒してええええ」ってタワーに走ってるんで・・・(
あ、誰かくれるんでしたら喜んでもらいますよ!(((

タワーも本当に途中で泣きそうになります。
地割れが2回中2回当たったり(がぶりあすううううううう)
道連れで死んだり(こっちも道連れで何体かやってたw)
メタグロスがシャドーボール使ってきたり(すたあああみいいいいいい)
トリデプスが影分身6回積んできたり(積まれる私も私)
光の粉で剣舞逆鱗が外れたり(その後吹雪で\(^o^)/)
ライチュウがボルテッカー使ってきたり(何が起こったか理解できなかった)
陽気ガブリアスがフライゴンにぬかれて流星群とか(ええええええって叫んだ)
フロンティア☆クオリティはいつの時代もすばらしいですね・・・

今最高42連勝です。数が不吉すぎて涙が出ます。
2回目クロツグさんに会えません。会ってもどうせクレセリアで・・・とか考えちゃうんですけど><
1回目はドサイドンが最初に出てきたらラッキー!ってなるんですけどね><
最初にミロカロスだと冷や汗が出ます。催眠当たりすぎwww命中率どうなってんのw
でも、最初に催眠→ラムで回復→ミロ波乗り ってカンジであー催眠諦めたの?wってなります。
こっちはスターミーなんであれ波乗り?って思うんですが・・・私が間違ってたら誰か教えてください><;
あとクロツグさんのカイリューはスターミーの冷凍ビーム一回で倒せないんですけど、他の人が使うカイリューは一回で倒せます。その辺も違うんですかね・・・??

↑バトルはそう詳しくないんで教えて下さるとうれしいです(・ω・;)
-----
なんか一回ネジキに負けると次から2時間くらい一週目で終わるばっかりになるんですがやはりやる気の問題なのか。

追記でガン☆ダムバトン!
最近ガンダムとか聞くと神奈子さまを思い浮かべます・・・(ガンキャノーーーン!!!
かなすわ・・・なんでもありませんよ^^




------
1.あなたのHNと生年月日と性別を教えてください
  億良
19☆☆年生6月15日生
  ♀ 

2.ガンダム好きの歳月はどれ位?
  5年くらい・・・?

3.ガンダムのアニメシリーズの中でどのシリーズが一番すきですか?
  00かな・・・!  

4.3で選んだ理由はなんですか?
  キャラで選んでしまう私はいけない子ですね;

5.一番嫌いなシリーズは?
  SEEDとか

6.5で選んだ理由はなんですか?
  絵が(ry

7.あなたの好きなキャラクターはだれですか?
  ティエリアさま!!!

8.7の理由は?
  眼鏡でツンで女王様だから!

9.あなたの嫌いなキャラクターは?
  ベルトーチカ(Z)

10.9の理由は?
  偉そうにしてるよねw
  何も知らないくせに・・・
  あとアムロに触るなwww(

11.もしどこかの軍隊に入るとしたら、どこに入隊しますか?
  ジオン軍

12.一番魅力的だと思える女性は?
  ハマーンさま!

13.一番嫌いな女性は?
  ベルチカ(笑) 

14.彼女にするならどの女の子?
  ネーナ!
  振り回されそうだけど・・・
  てか私の狙いはお兄様(
  「い、一応ついてこねーとネーナが何されるかわかったもんじゃねーからな!」
  ^p^←

15.好きなモビルスーツを5つ答えてください
  キュベレイ キュリオス シャアザク プル2キュベレイ ツヴァイ    

16.15の中で一番すきなモビルスーツは?
  キュベレイ!パール色がたまらんwwwあとファンネル。

17.一番嫌いなモビルスーツはありますか?
  ティエレン宇宙型
  なんかチューブみたいなの顔につけるのイヤw

18.好きなモビルアーマーを3つ答えてください
  ガザC エルメス アグリッサ

19.18の中で一番好きなモビルアーマーは?
  昔はガザCだったけど、OO見たらアグリッサがめちゃくちゃかっこいい!
  プラモ出でたら買っちゃうぞ!!!

20.嫌いなモビルアーマーはありますか?
  ムットゥー(∀)www
  オードが嫌い(((

21.ガンプラは好きですか?
  大好きですよ!
22.一番すきなガンプラはなんですか?
  サイズは1/100かな・・・?めっちゃ邪魔www
  だけど、かっこよさはすごいんだよ・・・!

23.ラジコンのザクは買いますか?又は持っていますか?
  何ソレwwww

24.映画のガンダムでは何が一番好きですか?
  逆襲のシャアって映画だったっけ?

25.ガンダムはあなたの人生の何かを変えましたか?
  俺を踏み台にしたあああああ!!!

26.ガンダムで友達が出来た事は、ありますか?
  RちゃんとかGとかNちゃんとかかな?

27.友達に「ジーク・ジオン」と挨拶したことはある?
  あ る よ ! (((
 
28.2チャンネルのガンダムスレッドの常連ですか?
  掲示板は怖いです><

29.シリーズの中で、どの主人公が一番強いと思いますか?
  アムロかな・・・!
  ニュータイプは強いと思うんだ!

30.一番弱いと思う主人公は?
  コーラサワー(笑)
  でも一番長生きな人だと信じてる。

31.一番話しをめちゃくちゃにしたと思われるキャラクターは?
  レコアさん(Z)www裏切るなwwwww

32.これは強引だろと思うシリーズは?
  Gwwwww
  なんでも気合で根性ならOKじゃないよwwww

33.プラモ狂四朗は知ってますか?
  懐かしいwwww

34.武器の中で一番好きなものはありますか?それは何?
  ファンネル!
  かっこいいよね!私も操ってみたいんですがニュータイプじゃないorz

35.あなたの一番好きなガンダム関連のHPはありますか?
いろいろありますよ><

36.一番好きなガンダム系のゲームはなんだとおもいますか?
  初代~逆シャア+飛んでOOくらいまでのMSが全部使えるゲームとかあるかな!

37.一番くそゲーだと思うガンダム系のゲームは?
  Zのプレステのやつ^^反応遅すぎwwww

38.脇役のキャラクターで一番渋いと思うキャラクターは?
  ヘンケン・ベッケナーさん!(Z)
  エマさん;;

39.もし小説でアニメにするならどの小説?
  小説読まないからなぁ;

40.大人気ないと思われるキャラクターは?
  パプテマス・シロッコ(Z)
  あんたは なにも わかっちゃ いない !

41.コロニーに住むとしたらどこが良いですか?
  コロニーはガンダムが突撃してくるのでイヤ(笑)

42.シャアとアムロはまだ生きていると思っている?
  生きてますよ・・・!

43.キャラクターのサブストーリーを出すとしたらだれのを出して欲しい?
  フォウ・ムラサメ(Z)
  ハマーン・カーン(ZZ)
  敵方の大人の女性は大好きです!
  
44.一番好きなキャラクターデザイナーは?
  高河ゆんさん!

45.自分で小説とか書いている(ガンダム系の)
  文才ないので><

46.ガンダム系のどの機体に一番乗りたいですか?
  キュベレイ!あ・・・でも私サイコミュ動かせないwwww
  なんかゲーセンにあるガンダム操縦できるやつって、ネオジオンでるんですか!?

47.プラモのPGシリーズ以上のグレードの物がでてほしいですか?
  置く場所ない^^

48.もし出るとしたら何が欲しいですか?
  1/1!!!たぶんすごく高い!

49.48で幾らくらいならだしても良いと思いますか?
  たぶん私が届かない値段だと思う・・・
  展示されてるなら見に行くよ! 

50.140センチのザクはもっていますか?
  あれクソ高いwwww

51.好きなシーンはなんですか幾つでも?
  「万死に値するっ!」ティエリア
  「恥を知れ!俗物!」ハマーン
  「あんなのただの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!」名前わからん・・・w
  「あえて言おう、カスであると!」ギレン
  「こういうときは、臆病でちょうどいいのよね」カイ

52.51の中で一番好きなシーンは?
  今でもハマーンさまの台詞はググっときます・・・!
 
53.一番頭悪いだろって思うキャラクターは?
  ミハエルとかカミーユ

54.一番賢いなって思うキャラクターは?
  ララァ・・・!

55.この人に父(母)になってもらいたいってキャラクターはいる?
  ロックオンに・・・お母さんになってほしい!(((

56.雑誌ガンダムAは好き?
  ちょっと前まで毎月買ってた!
  でも最近お金の問題で^^^^^

57.ガンダム関係のネット対戦型のゲームで一番好きなものは?
  自分はできません><

58.ガンダムWAR(カード)は好き?
  好きな人のカードだけ集めてた時期があった。

59.シリアス系とおちゃらけ系の話だとどっちの話が好き?
  SDとか?SDのカミーユかわいすぐるwww

60.どんな人に、キャラクターデザインをしてもらいたいですか?
  眼鏡をいっぱい(ry

61.創通エージェンシーに入りたい?
  入れるものなら!!!

62.キャラクターに一日だけなれるとしたら誰になりたい?
  マシュマー(ZZ)wwwww
63.62でなったとしたら何をしたい?
  ハマーンさまに仕える!お褒めの言葉をいただく!あとバラ^^

64.もし戦うとしたらだれと戦ってみたい?
  ガイアwwww踏み台にしてやr(ry

65.モビルスーツを現代に持ってきたら何をしたいですか?
  ボクが一番ガンダムをうまくあつかえるんだ!!!

66.この艦長の下でなら働きたいと思うキャラはいる?
  ブライトさああああああん!!!

67.シャアの服は戦場では目立ちすぎるとおもう?
  クソ目立つwww

68.ガンダムのどんなところが好き?
  名言が多いところとか・・・!
 
69.ガンダムのどんなところが嫌い?
  日本人が少ない(笑)

70.この頃のガンダムブームはどうおもいますか?
  人のこと言えないけどキャラがMSに勝ってるイメージが・・・

71.アニメで再放送するならどのシリーズ?
  もういちどZZを見たい。

72.この声優さんにこの人をやって欲しいのはありますか?
  今のままで満足です・・・!

73.ガンダムを実写版で見たいと思いますか?
  クソCG見るくらいだったらいやです><

74.73でこの人にこの役をやって欲しいていうのは?
  レージーギーガースーの声をガンダムが動くときの音n(ry

75.シリーズで一番似合っているカップルは?
  いろいろ自重して、ブライトさんとミライさん^p^

76.ボールとジムは最強コンビだと思う?
  あれはwwwwwwどうなんだろうwwww

77.SDシリーズのガンダムは好きですか?
  あれはあれで好き><*

78.77でどのシリーズですか?
  Zかな・・・?

79.ガンダム好きで得した事はありますか?
  ガンダムを通じて出会えた人がいること!

80.ガンダム好きで損した事はありますか?
  プラモだらけの部屋にパンピーの友達を呼びにくいことw

81.友人はガンダム好きだと言う事をしっていますか?
  知ってる人もいるし、知らない人もいるはず。

82.自分はガンダマーだと思う?
  自分ではいえませんよ><*

83.自分よりガンダムを愛しているのはいないと思う?
  せっちゃんとかwwww

84.ガンダム系のシリーズで一番好きな曲は何?
  サイレントヴォイス(ZZ後期)かな!
  ハマーンさま・・;;

85.DVDのガンダムで一部曲がカットされている事をどお思いますか?
  まあしょうがない・・・;;

86.これからもずっとガンダム好きは変わらないと思いますか?
  大人になってもガンダムが続いていればw

87.ガンダムはスーパーロボット系とリアルロボット系どちらだと貴方は思いますか?
  スーパーロボットだろ・・・w

88.87の理由があったら教えてください
  サイコミュとかどう説明してくれる!!

89.スーパーロボット大戦で出てくるキャラクターの中では何が一番好きですか?
  ハマーンさま!
  「ハマーン・カーンと休戦するか」の選択肢は迷わず休戦し仲間にした私がいるよ!!

90.これは名せりふだと思うのは?
  「恥を知れ!俗物が!」
  俗物ですえへへへへh(

91.これは迷せりふだと思うのは?
  「多少強引でなければガンダムはくどけませんよ。」
  口説くなwwwwww

92.ガンダム系のビデオを全部もっている?
  かなりある・・・数えてない><

93.DVDででるとしたら何が出て欲しい?
  今のところ要望はないです><

94.彼女(奥さん)彼氏(旦那)には、ガンダムを好きになって欲しい?
  どっちでもいいかな><
  趣味を押し付けるわけにはいかないもんね;

95.子供が生まれたらキャラクターの名前を付ける?
  ヒイロとかセツナとかレイならいいかもしれないけど、ジュドーとかカミーユってどうよw

96.子供にはガンダム道を教え込みますか?
  やってしまうかもしれないねw

97.一生をガンダムに捧げますか?
  一生wwwww

98.あなたの人生でガンダムって?
  名言集?

99.ガンダムとはなんだと思いますか?
  オレがガンダムだーーー!!!

100.ここはあなたにおまかせします好きなことをかいてください
  この気持ちは、まさしく愛だっ!!!
スポンサーサイト
 
 
おひさです! 
お久しぶりです^^後輩の下瀬です!覚えてますかwww
サイト毎日拝見させていただいてますー
私も高河ゆんさん大好きですッ!
ooの2期の刹那はせっちゃんというかせっさんでしたね!
ティエ…変わってないよティエ…wいくつなんでしょうか実際ww
漫画お返ししたいのですが開いてる日とかありますかね?
受験生はやっぱり忙しいかな…。
先輩達全然来なくて寂しいです!会いたいです…(乙女かwww
長文失礼しましたー^^ノシ

 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/90-0474c9d2

