→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

カクレオン

今更ですが、ロトムの鍵貰ってきました。
昔使ってたロトムを洗濯機にしてみた。
ドロポン覚えたよ!特攻あがったよ!
lnm.jpg
★ローレンス/ロトム♀より
ゴスロリファッションに身を包む女の子。
控えめな性格・すこしお調子者・しぶい物が好き
コーヒーが好き。甘いものは苦手。
一人称は「ろーちゃん」
雨の日が好き。
「ろーちゃんコーヒーが飲みたいなぁ・・・」
「でもろーちゃん雨の日が好きだから、今日はお外へ出ないの。」
「あー!あんたろーちゃんのリボンほどいたでしょー!!!」

ゴスロリがよく分からなかったのでその手の通販サイトを見て学習。
かわいいけど自分じゃ着れないってのがよくわかりました。
フリル描くときは楽しかったけど塗るときはすごく楽しくなかったです!←
ろーちゃんはお嬢様じゃなくて一般庶民なんですがバイトしてお金ためて服買ってます。
そういう人がいいな・・・!(
-----
れーじーぎーがーすー・・・
の、色違いを粘ってみました。
4日で飽きました((((
かなりリセットしたんですけどね・・・やっぱ運なのか・・・!
「ズッ・・・ズッ・・・」
に飽きたので止めました。でもGETはしてません。
またいつかブームが再来したらやろうかな!そんな軽い気持ちです。いじめてください!!!
娘/僕/用に描いたのは内緒v←
-----
バクフーンいいですね!育ててみたいです。かわいいし・・・!!!
<育ててみたいポケモンのメモ>
バクフーン/リングマ/ハガネール/ドラピオン/ラティアス
*とりあえず誰かラティアス下さい(笑)
<最近育てたポケモンのメモ>
スターミー/ガブリアス/マニューラ/ガルーラ/ハッサム/ゲンガー
*スターミーを自分で育てたのを一体も持ってなかった自分が怖い・・・
 ガルーラはかわいいなーと思ったから><
 ハッサムはバレットパンチを試したかったので。結構いいですね!
 ガブ・マニュ・ゲンガーは二代目です。
 ガブリアスが身代わりのヤツだったんで今更すぎて恐ろしいのですが剣の舞のヤツを。
 人にもらった子はいたんですが、自分でも育ててみたかったので・・・!
 ゲンガーは催眠覚えてますが、使えるんでしょうかね・・・?
-----
追記でコメント返信!



>>のえちゃん
お久しぶりですー!メッセありがとうございました^^
覚えてますよっ!大好きだようふふうふふ(((
二期一話を早速半分見逃した私ですよ^p^
リジェネたんの声ショタすぎwwwww
そしてライルも気になるところですね・・・!
お中元ありがとうございますw

>>ノワちゃん
全国図鑑めんどくさいよねーwww
私パールから送ってコンプリートしたからまだ3湖に手を出していない^p^
おじさんはおじさんのことが好きになるの?

>>ふみつん
ポケモンは永遠だよ!(
受験なんて関係NEEEEEEEE!!!
推薦もらえそうにないなでしこでした^^


スポンサーサイト
 
 
 
れーじーぎーがーすー
ポケモン、がんばってるねb 色違い目指してがんがれ!
俺は育成もシナリオもポケトレもいっぺんにできるかこの野郎^^^^^状態です。
だれか俺をもう一人くれ。ぷりーずハレルヤ。
ガンダムはじまったね。時間合ったらまたメッセしようね^^
自分はライルに裏切りの未来線しか見えなくてブルーだよ><。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/89-20d56076

