→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ロトム

今日は病院だー
O先生「あ、ちょっ、え・・・?」
もwwwwえwwwwたwwwww←
-----
かけら掘りに没頭してます・・・好きでやってる訳じゃないんですが・・・
教え技でかけらって大切になったと思います。今更ですがね!!!
最初は「まぁいいよねーwやりたくなったらやればいい」程度に思ってたんですが・・・
実際覚える技をみてみるとめっちゃ使える技あるじゃないですかwww
プラティナのやる順番
1:別荘見に行く(トウガンさんこいいいいいいいい)
2:サバイバルエリアに行く(トウガンさんいねえかあああああ)
3:地下に行く(かけら掘り)
4:フロンティアに行く
  ・キャッスルでコクランさんの顔をみる
  ・21連勝→リタイア→21連勝でクロツグさんの顔を見に行く
こんなところですかね^ω^にぱー
1と2は完全にトウガンさん目当てです・・・会いたいんです・・・
サバイバルエリアでトウガンさんいたら最初に勝負を断って
「ジムにきたときのきみは もっとギラギラしていた」
って言われに行きます・・・鳥肌が立ちます・・・←←
本当は4を一番最初にしたいのですが、時間がかかるのでかけら堀りができなくなる。と・・・
そろそろBPが300を越します。一回も使っていません。何に使っていいかわかりません^p^
クロツグさんに会いに行く・・・まあ結局はバトルするんですが勝っちゃうと20BP貰えるんで。
キャッスルももうそろそろ2週目コクランさんなんですが・・・
てか本当に会いたいのはNE☆JI☆KIなんですがそんなに簡単に会えないwww
何時間やったら会えるんだwwwwいちいち「ジーーーーーーーーー!」で登場するの?w
ルーレットとかステージは一週目クリアしたら正直もういいよ・・・ってカンジです。
いや。IKKOはともかくダリアさんかっこいいんですがねw
ルーレットの最初のバトルが鬼畜すぎませんか?
自分麻痺 自分LVダウン 自分火傷 霰 自分HPダウン・・・
みたいなカンジに青いマスがいっぱいあるwwwどこに止めたらいいんだよwww
-----
しあちゃん
れんたん
とwi-fiしましたー!

追記で感想?

-----
しあちゃんが新しく何か育てる様で・・・!
サファイアで育てたフライゴンと3V・・・の子供(固体値調べてないw)のミニリュウをあげました!
わ、私もフライゴン育てたくなってきた・・・!かわいいよねフライゴン^p^
それと・・・・教科くんたち(笑)

れんたんとはパールの方で通信したんですが、色ポッポをいただきました・・・!
こちらは色アサナンとはっきりいってエーwwなポケモンなんですけど^p^
あとアブソルをもらえる話になったので、嬉しいです・・・!
それとボイチャもしたんですが・・・
あまりの萌えヴォイスに声で愛の告白をしてしまいました^^

二人とも、ありがとうございましたー!!!
またwi-fiしませう!




スポンサーサイト
 
 
 
ミカン箱│゜゜)ジッ<ボクノコトオボエテル?
音信不通すいません、お久しぶりです、ノエルです。
覚えててくれてるかっていうか愛想尽かされてないかとかいろいろいろろ不安ですが
10月からの00セカンド更新のメドが立ったため挨拶にまいりましたよ。
 ア、ツマラナイモノデスガミナサンデ>(゜゜)つ【お中元】
ではでは、今後も見知り置き程度でよろしくおねがいします^^

 
 
も、、萌えヴぉいすききt(ry
そろそろ私も全国図鑑にしないと・・・w
でもめんどくさいよねー(
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/87-e13765a3

