→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

なまずん

ネジキのグレイシアに3タテされた記念絵←
04.png
「ワーオ! けいさんどおり!」

ネジキたんよりグレイシアの方が上手く描けたよ^p^
でも背中の模様忘れたよ
背景よくわからなかったし資料もなかったからほぼ勘・・・あってるかな・・・
どうしてもショタっぽくなってしまうのは・・・どうしてだろう(笑)
ネジキたんは18歳くらいがいいんだけどなw
もっと肩幅おおきくすればいいのかな・・・?
誰かかっこいいネジキの描き方を教えてください^ω^
-----
紫亜ちゃんとwi-fiしたよ!
フィオネのねおんちゃんをもらいました・・・!
「ましゅたー!あたちもいっしょにつれてって!!!あたちがんばるから!」
鼻血と吐血で貧血を起こしました^p^
えへへへおねいさん大切にするからねえへへへへ←←←
漢字的には音々とか子音とかかな・・・!
上の漢字の読み仮名全部ねおんです^p^
ねおんちゃん設定画は↓
q.jpg
長い髪にバルーンスカート・・・
主人公のことを「ましゅたー」って呼びます。

あと、バトルキャッスル一緒にしたよ・・・!
二人で「コクランさあああああああああん」って叫んでたwww
コクランさんかっこいい><*
クラブうざかったwww守るなwww(

パールの移動手伝ってくれてありがとうね><*
また一緒にwi-fiしませう^p^
-----
一緒にキャッスルとかしてくれる仲間募集←

スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/85-80a06e04

