→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ベイリーフ

↓ぽわぐち(ry レポというか独り言↓

私がめちゃくちゃHENTAIだと言うことをみなさんに知ってもらったラヂオでしたね^^
そしてナガレしゃんのwwwダンバルの利用法wwww逃げてええええええええ
ライバルくんの生い立ちがすごく寂しいものになっています・・・
酒の勢いなんです><*((((

東が勝ったらしいですね・・・と、いうことは私、バツゲーム!?><
豚の尻尾・・・いいんだ!私ドMだからはぁはぁしながら答えるかもしれないんだ!(((

あと、西のみなさんがタッチミスしたのは全て私のせいということにして下さい^p^
私がG阜から念力送ってたんです!すみません!いぢめてください!

あと、マジで自重しなくてすみません・・・><
だってナガレしゃんのせきがエrいから(言い訳にならん

次の大会もイラストを描いて~ということでしたが、もうどうなっても知りませんようへへへh

とにかくみなさんお疲れ様でした!
-----
一回ネジキにさそわれ・・・会ってからネジキ愛が止まらなくなりました。
もちろんおじさんずも大好きです!どっちも選べないよー!!!
・・・と、言うことで。
画像をランダムに表示することにしました!にぱっ☆←←←
今までのおじさんずとスーパーネジキタイムがランダムに表示されるハズです。
ランダムだから「ちょw10回更新して10回おじさんだったww」なんてこともあると思います。
でもそれは、愛なのです(違
両方とも見たい方は何度か更新してください。
また好きなキャラができたら画像はどんどん増えるかもしれま・・・せんw
今のところはフロンティアブレーンの男性たちがすきなので><*
増やす予定としては・・・おじさんたちをネジキみたいに一人一人表示させるとか?w
------

もwwwえwwwこwwwろwwwさwwwれwwwるwww
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/84-b5865439

