→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

キルリア

コクラン同盟とネジキ同盟つくりたい(((

コクランさんは髪型がめちゃくちゃ描き辛いんだよね・・・
描きたいんだけど私の画力では無理><
ネジキたんはなんとか・・・ってかんじ。でもキツいw
髪型がイマイチよくわからんので妄想はいってるw

いいかげんにしなさい!なネジキたん
03.png
アニメ塗りにしてみたけど・・・それより・・・
指wwwwwwwwwwwwwwwwwww(^Д^)9m
ネジキたんで頬染めははっきりいって違う意味で無理なのでやめます。

オレ設定のネジキたん↓
<激しい妄想>
年齢:17~19歳(未成年ならおk)
身長:165~173cm
体重:すごく軽め。
-----
自分のことは「ボク」って言う。漢字じゃなくてカタカナ。
二人称は「キミーぃ↑」なるべく伸ばす。
自分でポケモンはあまり育てない。
(愛着がわいてそのポケモンだけを育ててしまうのはイヤだから
 いろんな種類のポケモンを幅広く調べたい。)
でもロトムはもってそうな雰囲気www←目的にw
いろんな技を覚えるポケモンが好きそう。
ポケモンGET苦手そう。倒してしまいそうw
レベルで強さが上下されるのは嫌い。
伝説のポケモンとかけっこう好き。(としか思えないwww伝説厨めwww←
興味があるものにはとことん付き合う。
B型かAB型。
驚いたときは「ワーオ!」
鼻先で笑うときは「ワーぁ(笑)」
後者はかなりウザい。表情が変わらないのがウザい。
女の子の扱い方は苦手。優しくするのがよくわからない。

</激しい妄想>
二週目ネジキ氏ねwwww(((


------
スポンサーサイト
 
 
 
は、激しい妄想のところ…イイ!(・∀・)
バトルフロンティア今度一緒にやりたいね…!←
トップ絵見たさに更新ボタンカチカチしてます☆(ちょ
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/83-2070b01c

