→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ヘルガー

こ・・・・
こここおあgkおこおかこkくぉおsk

 コクランさんきたあああああああああああ

超かっこいいwwwいや、ミニサイズドットだけど^p^
あと公式イラストみてきましたよ!!!
惚れてまうやろー!!!!
バトルキャッスルで私の世話(?)をしてくれるコクランさん・・・
「なでしこさますばらしいバトルでしたね」とほめてくれるコクランさん・・・

「CPつかってコクランさんの生い立ちを教えてほしいです!!!
 ほかにも若き日の過ちや好みの女性を!!!!」
「なでしこさま・・・それは無理と言うものでは・・・?」
「無理でもいいんです!!それが私の愛です!!!」
ほぼストーカー^p^

あとカトレアおぜうさまもかわいいv
ああああ箱入り娘のかほりがするよおおおお←

あとネジキたんかいてた。
02.png
目が小さかった/(^0^)\
YO☆TU☆N☆BA☆I は私の好きなポーz・・・なんでもありません。
なにかを見つめているネジキたん・・・興味があるものにはとことん付き合うカンジがします。

「ジーーーーーーーー!」はネジキたんの鳴き声ですねわかります(((
「ワーオ!」とかお前さそってんのかwww(違
ショタじゃなくてもいいんだけど、電波かわいい・・・
目がロトムみたいでかわ(ry
それと髪の構造がよくわからない私><

あと追記で妄想コクランさん。

コクランさんのオールバックをなくしたら・・・
ていうかお風呂に入ったら・・・
kkrn0.png
こうやって・・髪がぺたんってなって・・・って・・・・

眼鏡のスメラギに見えるw
でもこっちも好みかもしれないという罠。
スポンサーサイト
 
 
 
コクランとか誰?
俺にはカトレアしか見えて無いけど(((ry

ネジキはなんかふじょ(ryに人気らしいねw
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/81-a00a161e

