→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

カイリュー

うへへへへうっへへっへうふえっへ^^^^^^
見て分かると思いましたが、
億良の気が狂った様ですオジサンズブログになりました。
ポ/ケ/ッ/ト/モ/ン/ス/タ/ー/プ/ラ/チ/ナ/ではなく、
オジサンズプラチナになります((嘘
クロツグさんトウガンさんコクランさんかっこいいいいいいいい
お父さんになって!パパー!!!

・・・というかクロツグさん・トウガンさんはともかくコクランさんにはまだ会っていない^p^
いろんなところで見て、「うほっwww執事wwwwマジ萌ゆるwww」ということで今の状況。
でもきっとカトレアお嬢様以外には鬼畜っぽいんじゃないかな!!!
おぜうさまが見てるときは紳士だけど、二人っきりになったら鬼畜眼鏡100%なんじゃないかなかな!!!!
-----
やっとポケモンリーグですorz
とりあえず全員50にした・・・
パールの時は全員55以上で殿堂入りしたので不安です・・・

あと、パールのポケモンをプラチナに送ろうと思ったんですが・・・
送るポケモンの数:128匹
これでもだいぶ減らしたんですよ!基本育成はパールでしようと思っているので。
メタモンとか親はパールに残します。
でも・・・w
オワタすぎるwwwwくそwwww
でも聞いた話では500匹も送った人がいるので・・・
2日かかったらしいですねw
幼馴染にDS貸してもらいますorz
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/80-8e0cbcc4

