→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

マルマイン

OO感想はのちほど(ーー;)

A葉原行ってきました・・・!
すごい人だった。
絵に描いたようなヲタクの方がいっぱいいたw
流石に寒かったし、雪も降ったから踊ってる人とかはいなかった。
↓とにかくすごくて、こんなカンジだった。
∑(゜д゜ ) ポ(・д・)ケ- (;゜д゜)
 ざわ…   ざわ…   ざわ…
エヴァのパチンコに30分くらいの行列ができてたw
○宮ハ○ヒのでっかいフィギュアが3000円くらいで安かったから買ってしまった
4か5000円位使ったかもしれない。
お父さんがお昼ご飯をメイド喫茶で食べようとか言い出した時には母と兄弟、私は言葉を失った。・・・信じてたのに!(何を)
(結局うどん屋さんがあったからそこで食べた。うまかった。)

それでも今度は・・・一人で行きたい
いろいろ行きたい店あったけど家族とだったらひける。ひかれる。

コメント返信
ひっつ>>お疲れ様!
     よくがんばった!
     ゆっくり休めよ(´ー`)
-----
・・・欲しいゲームがあるんだ・・・
乙女ゲーなんだ・・・
5000円なんだ・・・W月先生が・・・イイ。
保険医の先生って・・・イイよね
いや・・・ベタだとはわかっているんだ・・・
それでもW月先生は・・・イイ。
スポンサーサイト
 
 
 
遅すぎるコメント失礼いたしまーす<(・v・)←
A葉原行ってきたのですか!!
あそこなんだか空気がいいですよねd(三▽三)←駄目人間
私もたまに行きますが、何も買わなくても帰りはホクホクでした^^

今度是非私と一緒に行きませんk(強制終了)

ではでは、駄文短文失礼いたしました!!
 
 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/8-00e2b01d

