→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

レアコイル

トウガンさんKAKKEEEEEEEE
おじさまに惚れる乙女です・・・ぽっ
前作でもクロツグさんに一目ぼれ。
私のパパになってえええええ←
クロツグさん今作も登場するみたいで嬉しい!
うふふふううふふふまたクロツグさんに会いに行くためだけに
21連勝→リタイア→21連勝→リタイア→21れんs(ry
が繰り返されるの!永遠に!(((
他にもおじさまはでないの!?クールでワイルドなおじさまは!!!
バトルフロンティアに期待・・・!
あ、ノモセのジムリーダーと国際警察の人は無理かもしれない(((
-----
 プラチナ手持ち
ほたて(エンペルト♂)Lv:43
スヅ(クロバット♂)Lv:42
ミシェル(ミミロップ♂)Lv:42
ビッフェ(ビークイン♀)Lv:42
いちい(エーフィ♂)Lv42
ひまわり(ライチュウ♀)Lv:42

 みんな進化しました・・・!雷の石を友達から貰いましt(ry
ミシェルも無事進化してくれてお母さん嬉しいよ!!!
いちい本当に最近進化してくれました・・・
なつき進化が3体ってのは無理があったかw
あとですね。なんと!ミシェルをバトルで出すと・・・
こっちを向いてくれるんですああああああああ!!!!
「マスター!オレ、がんばりますから!」
とでもいわんばかりの笑顔・・・私涙が(
そういえばひまわりもピカチュウの時こっちに手をふってくれたね・・・
でもライチュウになったら・・・(;ω;)
うん・・・大人になったんだね・・・!(涙

プラチナ部屋を作ろうと思います!
近日、設定と共に公開したいと思いますv

-----
企画でお世話になった方へのチュウを只今行っておりますv
みなさんの素敵設定にドキドキが止まりませんっ・・・!
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/79-11c5fd58

