→携帯日記
 


 
 

アリゲイツ

ラインバレルPVきたああああああああああ

ヴァーダントかっこいいよ!!!4,000ならプラモかっちゃうよ!!!
OP・・・ア/リ/プ/ロかよwwwwまぁいいけどwww

プリテンダーとかもほしい・・・が、果たして桐山はアニメに出るのか・・・!?
個人的には出てほしいけどねw
そして 1 0 巻 で て る の か 。
メイトに走らねばっ・・・!
後輩に1~5かして布教中なのだが←
秋公開ですよ!!!
-----
rr.png男だよね・・・?まさかつるぺたとかそんな展開じゃないよね・・・・!?
だって・・・体系男っぽいし・・・ああああああああ
きたああああああああああ!!!!!
リ/ジ/ェ/ネたんかわいいよああもう早く二期いいいい!!!
ティエとどういう関係なのかが気になるああもう両方かわいいオレの嫁だよ!!!(混乱
女でもよかったんだけどそれだったらきょぬーにしてほしかっただけで本当は男がよかったんだ!
女説が漂っているなか一人
「おとこにょこがいいの・・・(;ω;`)」
って泣き寝入りしていたかい(?)があったよ!

そしてトレミー2吹いたwwww
------
まったく・・・秋はOOもみなきゃいけないし・・・
プラチナもやらなきゃいけないしw
ネタバレどうしても見てしまうwww
通販だからどうしても届くの遅いんだろうな・・・
届いたら携帯日記更新しますね。
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/77-78f78e85

