→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ワニノコ

赤福買ってきましたー。
ちょ・・・値段上がってるw
家族にもあげたんだけどあいつあんこだけ食ってもち捨てやがった・・・
「もちはもちで食べたい。」
一緒に食べるからおいしいんじゃないのか!?
おいしかったーv
-----
プラチナ!プラチナーーーっ!!!
あううぅ楽しみだvV
やほーきっずのポケモンサイトになんかできたね・・・w
あれ重くてパソコン死ぬんですけど><
え・・・あと・・・2日!?
あまぞんで頼んだんだけど・・・くるかなw

最初はポッチャマー!選ぶつもりです。
まだ発売してないのに膨らむ妄想。
<妄想>
パールの砂パのエイザンの弟子になればいいです。
仮にも執事の弟子なので一応紳士になります。
髪の毛つんつんだといいです。
ポッチャマの時は赤頭巾ならぬ青頭巾でがいいです。
主人公のことを「ますたー」って呼びます。
主人公は♀がいいです。そして変態だと(ry
足跡博士がまだ存在したら、博士の言葉が最大のデレになると思います。
ピザな博士の声だけど「あなたと出会えてよかった・・・」とか言われると主人公鼻血出します。
ポッチャマの名前は「ほたて」にしたいです。ほたておいしいよ!!!
てかポッチャマ♂じゃなかったら最初からやり直すぞ・・・♀珍しいけどやり直す・・・(((

</妄想>
妄想長文すぎ^p^
-----
001.jpg
なんとなく藍さま。
主線を細くしたいけど思うようにいかないなぁ;
てか藍さまの服が赤かと思ってた・・・w
これ普通にキュウコン擬人化と間違われそうwww
-----
メルフォ&コメント返信は追記。
遅れてすみません;;
コメント返信
>>ノワちゃん
ラジエルはからかわれるために生まれたんだとおも(ry
照れ屋かわいいよね照れ屋・・・!
兄弟愛のよさはノワちゃんはすごくわかってると思うw
(ノワちゃんのブログの・・・www)
まさかの弟攻め!?(((

>>彼方さん
こんにちは!先日はありがとうございました・・・!
ああありがとうございますv
眼鏡は私の大好物なんでs(ry
アズラエル君がどんな子かドキドキです!
二人も裏庭の仲間の様子が見れてうれしいと思いますv
それではコメントありがとうございました・・・!

>>江木さん
メールで返事を送信いたしました。

メルフォ返信
>>忍鳴 景汰さま
http://www.alfoo.org/diary33/oboro123/
に返信いたしました。確認よろしくお願いいたします。
>>rinoさま
ご意見ありがとうございます。
rinoさまの仰るとおりですね。これから気をつけます。
ご指摘いただいた項目を編集しました。
これで問題は無いと思いますが、お暇がございましたらご確認下さい。
また何か問題がありましたら、メッセージを下さると嬉しいです。
それでは貴重なご意見ありがとうございました。

スポンサーサイト
 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/75-ea06cf76

