→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

シザリガー

昨晩はありがとうございました!
イーブイはもふもふしててとってもふわふわなんだ!
いろんなかたのボイスが聞けました・・・!
うおおおおおおめっちゃかわいいいいいい!!!
興奮してはぁはぁ聞こえてませんでしたか?
そんなことは・・・きっと・・・ない^^

そして残った4・11・13のイーブイはマタちゃんと私でわけました☆
私はラジエルとリクビエルをGET!二人とも食べるのが大好きw
実は・・・企画絵ちゃがはじまる前に二匹は進化していました(笑)
15日の時点で余った3匹→8月の終わりにマタちゃんと分けっこ→もうオレの子だから進化させていーよねアハハハ
これもし何かあったらどうするつもりだったんだろうね私は^^
ラジエルはエーフィ。リクビエルはブラッキーに!
とりあえずマッサージしまくって9800円もする能力UPアイテムあげまくってみたら進化したよ!
そして擬人化!
rzrk.png
ラジエル(エーフィ♂)
・不良のくせにすごく照れ屋
・ズボンは作業用のニッカボッカ
・感情の揺れ=しっぽの動き
「別に嬉しくねぇからな!!!」
でもしっぽはふりふり。
・顔にでる。嬉しかったりするとすぐ顔がにやけてしまう
・「バっ・・・バカ!うるっせー!!」
心の中では→(やっべ・・・照れてるの見られたっ!?ああああ恥ずかしい///)

リクビエル(ブラッキー♂)
・いつでも敬語
・メガネは体の一部←
・クセはメガネをくいっと上げること
「まぁ俺はぜんぜん嬉しくないですが。」(くいっ
・素直すぎて怖い。一言一言が刺さる。
「そんなに尻尾を振って・・・羞恥を知らないのですか?」
・「ついてこないで下さい。あなたが半径1m以上近づくとバカがうつりますからね。」
 「あなたに会えて、よかったと心から思います。」
素直なのでキツいことも言うが、逆に恥ずかしいことでもスラっといっちゃう

ラジエルで私の好みが分かってしまうwww
どうしようwww←

追記で上の二人でバトン!
-----
雄ちゃんから!このために温存していたのは内緒(((

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

うふふふさぁさぁお二人さんうふふふふ
「オレ!?まっ、いいところ見せてやらないとな!」
「マスターの頭がついに・・・まぁ最初からわかっていましたがね。」

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。

「オレはイーブイ♂のラジエル!ただのイーブイじゃないんだぜぇ!色違いなんだからな!」
「それがどうしたんですそんなことでいちいち・・・」
「なっ!リクビエルも自己紹介しろよ!」
「俺はリクビエル。イーブイの♂です。まぁラジエルと同じ種類ですね。」
「色違いな!」
「・・・はぁ。」

▼二人はどういう関係?

「昔っからの幼馴染ってとこか?オレがグレはじめたころは全く話しかけてくれなかったけど!」
「そうですね。それはラジエルがまたバカなことをはじめたと思って・・・」
「え・・・実は心配してたのか?お前!」
「あなたの脳はスッカスカですね。ただバカがうつると思ったので。」
「リ、リクビエル^^^^^」

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?

「そりゃオレにきまってんだろ!裏庭で鍛えたんだからな!」
「何いってるんですか?あなたはサイコキネシスとシャドーボールとくさむすびしか攻撃技がないでしょう?」
「おう!それがどうした?」
「それじゃあ俺は倒せませんよ・・・やっぱりバカですね。」
「じ、じゃあお前はどうなんだよ!!!」
「俺はあまり攻撃しませんかけどあなたみたいな相手は・・・いいカモだと。」
「怪しい光と嫌な音うぜーwww」

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?

「お、お前のことなんて別になんとも思ってねーよ!」
「俺は・・・兄弟の様に、大切な人だと思っています。」
「りりりりくびえるーーーーっ!!!」
「まぁラジエルに言っても無駄でしたかね?」
「そんなことねーよ!オレは、オレも、リクビエルのことっ・・・!」
「ふっ。その顔が見たかっただけですよ(笑)」
「おおおおまえーっ!!!あーもう!損した!」
「何がですか?」
「え・・・・なんでもねええええええ(逃」

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

「さて・・・ラジエルはどこかへ行ってしまったので俺が。
 企画に参加してくださったみなさまに回します。
 イーブイ+みなさま宅のお子さんでお願いします。
 お暇があればでいいのでよろしく・・・だそうです。
 同じ裏庭出身のイーブイだと聞きました。俺も顔が見たいです。
 あとラジエル。そんな分かりやすい所にいて「隠れた」とでも言うつもりですかね。」

「え、あ、お、オレは・・・まぁいいじゃねーかよお!
 オレも裏庭のみんなの様子気になるな!」

-----
つまり(兄弟)愛だよ・・・!

スポンサーサイト
 
 
 
ラジエルをからかいたい私がいました

兄弟愛・・・いいよね とてもいいよね
イチャイチャしてくれるお兄ちゃんほしいいいよぉぉぉおぉ
ハッ・・・私は受けになんかならないからね!
 
 
こんばんは
企画のほうでお世話になりました、彼方です

うへへラジエル君可愛いですね(変態
そしてリクビエルくんの眼鏡設定が個人的にツボです
バトン回していただきありがとうございます!
やったねアズラエル君、裏庭のお仲間の顔が見れますよ

今更ですが乱文失礼しました
それではっ
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/74-5b6dd159

