→携帯日記
 


 
 

ポッタイシ

電波!とどけええええっ!
>>夏哉ちゃん
バトンフリーでしたがしっかりいただきますっ!
おっくん><****
どうぞこれからはおっくんとお呼び下さいーっ!
(個人的に気に入ってしまったのは内緒っv)

-----
早退してしまいました><
いや・・・家に薬忘れたからw
飲まなきゃ大変なことになるんだぞぅ!
前にも・・・がくがくぶるぶる;;;

とりあえずテスト死んだ\(^0^)/
-----
フワライドの擬人化多い気がするのは気のせい?
9685.png
スカートなので♀と思うんですが♂でもいいじゃない!と思う私の乙女心は一体・・・


-----
夏哉ちゃんのを強奪してきましたんだZE☆

『相互さまともっと仲良くバトン』

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
 億良です><
 HPはおぼろ。俺の嫁マタちゃんと一緒に運営していますv

・そのHPはどんな内容?
 いまのところはポケモン擬人化ですね
 
・そのHPを通じて相互さまは何人?
 マタちゃんつながりの方も多いですが62個のサイト様と相互しておりますv
 ・・・62!?思ったより多かったw

・目標は、何人?
 お友達は多くても少なくてもいいと思います^^*

・みなさん、素敵ですか?
 みなさん私のよm・・・げふんげふん。とってもステキなお友達ですvV

・相互さまから頂いたものとかありますか?
 フリー絵をごうだt・・・頂いたり、時々チュウしていただいたりv

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
 勝手にちゃん付けにしてしまっている方もちらほら・・・
 だって大好きなんですもん!!!(((

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
 交流のある方で・・・!
雄ちゃん→ゆーたん((
要ちゃん→かなりん((
平沢ちゃん→ゆうちゃん((
夏哉ちゃん→なっちゃん((
夏芽ちゃん→そーちゃん((
ノエちゃん→ノエたん((
れんたん→オレのイーブイ(((((((((
シルキーちゃん→しるるん((
紫亜ちゃん→しーあ((
みつやしゃん→みったん((

 すみません・・・ぶーいんぐ受ける覚悟はバッチリです・・・
そしてれんたん・・・ふざけ過ぎました^^^^^^

 ・あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
ぜんぜんスルーしてもらってかまいません><

*
レンジャーバトン

Q1:身長は?
  ⇒157.6
    猫背の時は153
Q2:髪型は?
  ⇒クソロング   
Q3:好きな髪型は?
  ⇒あじあんびゅーてーみたいな
Q4:目について 
  ⇒黒。
Q5:顔について
  ⇒\(^0^)/
Q6:誰に似てる?
  ⇒父親。
Q7:1日で1番好きな時間は?
  ⇒メッセとか絵ちゃしてる時w
Q8:自分はどんなふうに見られてる?
  ⇒きっとHENTAIさんだと思われてる^^
Q9:送り主のこと好き?
  ⇒あいしてるうううううううだってオレのイーブイだもん☆(きもい
Q10:送り主の第一印象
  ⇒ロリ(((
Q11:送り主との出会い
  ⇒すごい偶然である絵ちゃで
Q12:送り主の印象
  ⇒萌へる・・・なんというか・・・ほっとけない><*
Q13:送り主を動物に例えると?
  ⇒無論イーブイ(((
Q14:恋はしてますか?
  ⇒そうよ神主なクチート♂に!!!絶対擬人化する!!!
Q15:その人はどんな人?
  ⇒裏表があるんだけど、基本鬼畜((((クチートが

バトン返しあり このバトンを受け取るレンジャーは・・・・↓
 赤レンジャー:
 青レンジャー:
 桃レンジャー:
 黄レンジャー:
 橙レンジャー:
 紫レンジャー:
 黒レンジャー:
 緑レンジャー:

私紫だった^^^^^それはティエリア的な意味ですかw
そしてこのバトンやったことあr・・・うん。ないよ!^^
でもフリー!

  *
@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。
 
 タイトルを変更するのはゆるせません(((

●現在のメアドの意味は?
≫携帯は本名のかけらと好きな数字とorz(挫折)

●現在の着信音は?
≫アリプロのなんだったっけ?

●待ち受け画像は?
≫ぱちぇ

▼好きなタイプを外見で答えよう! 
≫☆ 顔→卵型
 ☆体型→細すぎず。普通がいい。
 ☆身長→自分より高ければおk。むしり小さいのでも要素が(ry
 ☆服装→スーツ!スーツ!
 ☆職業→年上が好みなんで・・・でも学生かなー
 ☆性格→「オレが男を教えてやるよ!!!」か「ご、ごめん。でも、心配だから・・・」
 ☆髪型→ちょっと長めでもいいと思うよ!

▼年上が好き?
≫うんっv

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
≫して欲しい⇒一緒にガンプラつくる(((
して欲しくない⇒私の彫ったチルノの消しゴムを何も言わずに盗む(具体的なのは訳がある

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
≫ヲタkの方www

●財布はどんなのを使ってますか??
≫こんばーすの水色

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
≫au

●使ってる携帯ストラップは??
≫王冠のと数珠(((

●手帳って持ってますか??
≫無地の手帳に自分でクチート描いたやつ

●バッグはどんなのを使ってますか??
≫白のつるつるの

■今、何を聴いてるの?
≫ずっとチルノのターン

■一番最後に食べたものは?  
≫お茶漬け

■星に何を願う?
≫妄想を実現させる画力・・・!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
≫あんまり使われない白

■現在の天気・気温は?
≫クーラつけてるからわからん^^^^^

■いちばん最後に電話で話した人は?
≫幼馴染のMくん

■現在の年齢は?
≫10代後半

■好きな飲み物は?
≫水にぽっかれもん入れたやつ

■好きなスポーツは?
≫剣道やろうよ!

■現在の毛色は?
≫黒が一番です

■コンタクトレンズしてる?
≫来週購入予定。

■兄弟は何人? 
≫1人

■好きな日  
≫土曜日

■好きな食べ物
≫きくらげとかおすいもの

■最後に観た映画は? 
≫シェイミ!!!

■怒ってる時にどうする?
≫「あああああああああ」っていう(((

■絶対このバトンやる人は誰?
≫強制でしょ?バカなの?

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
おじいちゃんが亡くなった日

■ベッドの下に何がある?
≫冬服。え、えっちな本なんてないんだからね!!!

■1番長いマイミクは誰?
≫ミクシィ最近やってない^p^

■昨夜何した?
≫勉強

■「これ失ったら怖い」と思うもの
≫お友達さん・・・!

■好きな車は?
らんぼるぎーに
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/73-065c5987

