→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ルージュラ

バトンでミ/キ/シ/ン/二万マイルとありますが、某ネズミーランドの某二万マイルアトラクションの乗組員の声に三木さんがいるそうですね。
某Kちゃんが教えてくれました。
・・・・・・
ネズミーランドいきてえええええええええええ
え?二万マイル乗るためだけにいくのかって?
そうだよ!!!(((((
とりあえず・・・受験が終わったら^^
-----
見学会行ってきました。1つ公立で4つ女子校です。
うほっwwwいい百合wwwみたいな人はいませんでした。ざまぁwwww(((
でもそのうち2つは宗教系なので、外国語が強いそうですね・・・
英語の時点でわからん><;
でもみんな清楚でかわいかった・・・!
勉強しないとorzzzzz
-----
そしてあまった色イーブイは私がもらいます((((
エフィとブラキにしよう><
性格がすなおとてれやって・・・かわいいがバトルで使えないのが残念;
観賞用だねー^^
色エーフィのカラー自重www
-----
コメント返信
>>れんたん
むしろ私の嫁にこい><
155cmとかとんだロリwww
え・・・?強気受けは!?強気受けはいないの!?(((
自重しませんでしたすみましぇん^^^^^
この前の絵ちゃはありがとうございましたv
メタモン総攻め自重wwww


-----
はっちゃからバトンもらいましたv
ありがとーっ!

メロメロバトン

◇メロメロな食べ物 →きくらげとおすいもの

◇メロメロな飲み物 →日本sy・・・ゲフンゲフン。ストレートティーかな

◇メロメロな場所 →自分のベット><

◇メロメロな映画 →最近は奇跡のシンフォニー

◇メロメロな動物 →ハムスターとぬこ(一緒に飼えないね!

◇メロメロな芸能人 →しょこたんとか?声優はダメだよねw

◇メロメロな夢 →最近みた夢はゆっくりまりさにつぶされる夢だZE☆

◇メロメロな一言 →万死に値するっ!!!

◇メロメロな初恋 →体が弱かったので病院の先生かな><

◇メロメロな話題 →え?ミ/キ/シ/ン/二万マイル?何ですかそれは^^

◇メロメロなスポーツ →剣道!

◇メロメロなタイプ →恋愛対象なら、ツン9割デレ1割もしくは弱気だけど攻めな人

◇最後にメロメロな5人に回して下さい→みんな忙しそうなのでフリーで!
スポンサーサイト
 
 
 
ありがとー♪

万死に値するってアーレ(もといガーデ)さんやないかっ!!(ワラ

最近絵が似てるのも影響されてる♪♪
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/72-8fd3a253

