→携帯日記
 


 
 

フシギソウ

ボイスブログできたあ
なんかいろいろ醜い・・・
醜いヲタクの子になってしまった・・・
「大人っぽく歌いたいZE!」
と思って歌ってみたら
「ちょwwwきめぇwwwそしてうぜぇwww」
みたいになってしまって・・・
でももう時間も喉も限界だったのでエコーとかつけてごまかしまくってみたはいいが
「更にウザくなったwwwww」
orzzzzzzzzzzzzzzzzzz
最初はここにさらそうと思ったけどこの前Nしゃんの美声を聞いたから全く自信がなくなったよ!!!
「なんかミカヅキモがしゃべったらこういう声してるんだろうな・・・(オレの声が)」
ミカヅキモ「こ~の晴れ渡る空~虹をかけて~♪」
まさにミカヅキモ!!!(((

と、いうことで見たい人は
クnチーaトdはeオレsのh嫁iだkかoら/ね!
から億良の合言葉を抹消して
http://www.voiceblog.jp/ここにつけると見られるよ!
本当に・・・どうしても見たい人だけにしてください・・・><
-----
9494.pngモルフォン♂
オレの趣味が湧き出てるぜ!!!
サラサラの少しロングで丸い黒縁眼鏡でツン9割のデレ1割が大好物です
どことなくテ/ィ/エ/リ/アに似てしまったのは・・・気のせい。
意識してないのに似てしまう・・・これが愛ね!(((
-----
追記でバトン!



送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい



◇あなたの名前は?
億良でございまする><

◆送り主の名前は?
れんたん!!!

◇送り主との関係は?
オレのイーブイ^^(((

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下らしいね・・・・じゅるり。

◇送り主とメールしたことはある?
いつでもメールまってるよ!!!
ogr382@yahoo.co.j(ryryryryry
こいつ・・・本気だ!!!

◆送り主と電話したことある?
いつでも電話まってるよ!!!
058-24(ryryryryryry
こいつ・・・気でも狂ったか!!!

◆送り主のことを何て呼んでる?
れんたん^p^

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
億ちゃん・・・!
ぜひタソをつけて呼んでください(((

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
HE☆N☆TA☆I

◇送り主に今言いたいことは?
とりあえずオレの家に来い!
楽しいことしよう^^(危ないwww

◆送り主の嫌いなところは?
かわいすぎるんだよおおおおおお(嫌いなところじゃない

◇送り主の好きなとこは?
がんばりやさんなところ・・・!
れんたんががんばってると、私もがんばりたくなるんだ!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・萌え
・ぬこ
・イーブイ

◇それはどうして?
れんたんからは萌えオーラがでているんだ・・・^p^
仔ぬこが似合う人。
そしてオレのイーブイ(オレのハニー的な意味で)

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い
れんたん
マタちゃん

・格好いい
雄ちゃん

・しっかり者
夏芽ちゃん

・天然

・大人っぽい
要ちゃん

・お茶目

・優しい
シルキーちゃん

・面白い
ノエちゃん(話が合いすぎな意味で

・個性的

・癒し系
みなさまが私の心の癒しですvV

・頼れる
みんな頼ってばっかですみませんorz

・不思議


・尊敬
キャアアアみなさん尊敬してますキャアアア(うるさい

・爽やか
マタちゃん
夏芽ちゃん

◇名前がある方にバトンタッチ!
スルーしてもらってかまいません・・!
みなさん忙しそうなので;
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/68-05dd3f47

