→携帯日記
 


 
 

ドガース

わーいわーい今まで留守だったのは文通してるお友達と海に行っていたからだよ!ごめんね!
その日の朝に「今日海だしwww」って気づいたんだ。
二泊三日だったよ!南知多だったよ!えびせんべいうめー!
そして背中に日焼け止めを塗るのを素で忘れたんだ。
あちいいいいいいい背中が萌えるうううううあっ誤字。
黒くなったけど野球部の男子に「焼けたでしょ!」って言ったら
「別に焼けてねぇし・・・オレの腕みてみやw」
「黒っwwww」
って感じにそんなに焼けてない宣言されたよ!わーい!
そしてお刺身おいしかったー!わさび食えねー!
くらげいたーーーー!!!つつけ!つつけ!!!
うん・・・なんかね・・・
脳みそまで焼けてバカになっちゃったみたい・・・
帰ってきて某Hに「なんか若返ったな・・・」って言われたよ!
海の水って予想以上にしょっぱい!わーい!
帰ってきてからネイルがめっちゃ剥げてることに気づいて恥ずかしかったw
Yちゃん冬はスノボかい?w
-----
ボイスブログできたー!
ポケモンとか東方とか歌ってます。
東方は某Hに脅されて・・・ガクブル・・・
2~3個くらいうpできたらアドレス貼りますv
ノワちゃんまっててねー!!!
ボイブロでのテンションがちょっとウザいのはご愛嬌v
HNは「なでしこ」でやってますv
きっとボイブロを聞いてくれる人はこの名前を知ってる人の方が多いと思うんだ・・・!
ラジオもこの名前だったしね!
-----
コメント返信
>>れんたん
ぜひ嫁と呼んでください^^*
野生のポケモンはツンデレのデレだと信じてるんだよ!
イーブイまだ空きがあるのでよろしければ・・・!

>>ノワちゃん
ツンデレ野生はオレの夢。
歌ってみたけっこう実行中だよ!
お楽しみに~w


 
 
 
ボイスブログ期待してるぜぇ><b

暇なときにボイチャでゆっくり語りませうb
 
 
ボイスブログかぁ・・・オレも昔ケロログでボイスブログやってたよw
 
 
なでちゃんのうpが待ちきれず
ナガレはんの言ってるケロログでボイブロ作っちゃったw(
アッハッハww(((
 
 
きゃっはぁぁ☆(

覚えてますでしょうか、ずっとまえ暁の絵ちゃでご一緒させていただいた者です。

私もボイスブログ前からやってる、けど…更新全くしてないなぁ(ぽわん

図々しくもリンクさせていいでしょうか。

また、遊びにきます…うへへへへww(((
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/64-56926804

