→携帯日記
 


 
 

エイパム

O/O/ド/ラ/マ/C/D購入しました><*
<感想>
・せっちゃーんwwwww
・ちょりーーーっす☆
・ハwwwムwww先www生www
・神谷wwwwww
・ティエリア・アーデですわ^^*
・ハムはショタコンwww
・ハレルヤああああああwwww
・なんの敵だよwww
・「そうか・・・」
・ハムはガチホモwwww
・お父さんではなくお母さんがよかった><
・うえだーーーーーwwww
・ゆ、夢オチ^^^^^^^

</感想>
とまぁこんなかんじです。
結論=予報師はいらない子そしてきめぇ^^#
-----
9410.png
★クロバット♀
おぜうさまをイメージしてみたはいいが挫折^^
髪型とかパチェっぽくなった。
-----
今更ですが本館HPにて色違いイーブイを配布していますv
色ブラキが似合うRんたん!ここは一つどうですk(ry
まだ10匹以上いるので今から申し込んでも間に合うと思いますよv(7/26現在)
性格も何も粘っていないので廃人バトルが好きなみなさんは申し込んでも何も楽しくないですよ><
趣味PTを作りたい人は一言かけてください。イヤだといっても全て擬人化しますので^^
いじっぱりで気が強い子とかそればっかのPTとか誰か作れよ!!!(弱
-----
追記でれんたんからバトンvV

私ミロ様ですか^^*****
むしろヒンバスですわ><
れねたんはオレのイーブイなんだから!

ポケモンバトン

●お手持ちのカセットは何バージョンですか?
赤/金/クリスタル/サファイア/エメラルド/パール/青の救助隊/闇の探検隊/ポケモンピンボール

●主人公の名前は何と入力していますか?
植物の名前ですv
ピスタチオとか^^

●ライバルの名前は何と入力していますか?
デフォルトかちょっと狂ってきた時は「おれのよめ

●一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
ゼニガメ/ワニノコ/ミズゴロウ/ポッチャマ
私の趣味は言わずとわかりますね?

●あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
好き:鋼・水(でもエンペはあまりつかわない)
嫌い:ノーマル(大爆発UZEEEEEEEEEE)

●必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
クチートはオレの嫁。弱いけど^^
あとはラグラージvVキモクナイよ!!!

●好き/役に立つ技は何ですか?
猫だまし/キノコ胞子/滝登り/アクアジェット/封印

●ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
はねる(笑)

●ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
一期:頭文字を使う
二期:花の名前
三期:ピチューン(勘)

●あると役に立つ道具は何ですか?
ポケトレ!

●さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
売る:スピーダーとか
捨てる:貧乏性なので^^

●「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい
しかしにげられなかった!▼
野生のポケモン「え・・・いっちゃうの?ば、ばかっ!悲しくなんか、ないんだからねっ・・・!」
オレ「に、にげられんなぁ^^^^^^^^」

●「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい
暗い所は好きなのでかまいません。

●まわす人をポケモンに例えて教えて下さい
そういえばこのバトンやった覚えがあるのだが^^^^^^(やり終わって気づいた
---
青か・・・自分では緑だと思ってるんだが、なかなか緑と答えてくれる人はいないのぉ・・・

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

いやんwww罰ゲームしたぁいwww(どM

☆罰ゲーム
私(億良)を嫁宣言

☆まずは回す人5人を教えて下さい
マタちゃん
シルキーちゃん
はっちゃ
きいち
紫亜ちゃん


☆貴方の名前は?
億良

なでしこ
石蕗しゃや
 この4つかなー

☆年はいくつ?
まだ学生です><

☆好きな物はなぁに?
お絵かき/クチート/きくらげ/かぁいいもの/眼鏡でスーツなお兄さん

☆恋人いる?
そんなのいようがいまいが私の妄想は止まりませんよ><

☆(いる人)その人との出会いは?
幻 想 郷((((

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画:日和/ラインバレル/エアギア
ゲーム:ポケモン/メインドインワリオ/ひぐらし
小説:青空の卵/ダレンシャン/しゃばけ
映画:帝都物語/奇跡のシンフォニー/だれもしらない

☆好きな食べ物は?
きくらげ!

☆好きな音楽は?
同人だとイオシスとか?
他はアリプロとかラルク

☆好きなブランドは?
んーコムサ?

☆回してくれた人はどんな人?
大好きだ><*
変態仲間wwwww

☆回してくれた人の心の色は??
暖かい桃色v

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
マタちゃん:ハートに似合いそうな赤っぽい薄いピンク
シルキーちゃん:元気なオレンジ
はっちゃ:優しくて優雅な水色
きいち:子悪魔なパープル
紫亜ちゃん:美しい藤色

 
 
 
億ちゃん……億ちゃん! 大好k(ひっっっしっっっ
神(女神or嫁) と 呼 ば せ て く だ さ い 
と、あの件はまたいつか(飛ばす
HENTAI仲間図星☆(((((((((((((

うっあwww一回やったことあるばとむすみませn……!!
スルーして大丈夫です! いつでmmmm
野生のぽけもんが可愛過ぎて血を吐いたようです。アッ
 
そして色イーブイたんですが、欲 し い な ぁ と思ってました((
誰がいいかな……! そのうち報告すると思いまsぶべら 
 
 
ツンデレ野生とか・・・特性が逃げ足でも逃げれにゃいw
ツンデレ色パチリスとか・・・
キャーwちょっともうキャーw・・・キャーw((

歌ってみたマダー?w結構wktkしてるんだけd(ry
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/63-ff7f6651

