→携帯日記
 


 
 

キリンリキ

色違いだけでPT作りました。
10万ボルトきたら全滅PTですね!
メッセでMタちゃんと話してましたv
そこで色アリアドス♀に恋人がvV
ツン!デレ!ツン!デレ!
よろしくお願いいたしますvV
---
うおおおおおおおせっちゃあああああああんんんん
CDの絵かっこよすぎwwwwやべぇwww惚れるwww
っは・・・でもティエは・・・・ティエはああああ!
(一人で悶えて下さい)
---
久しぶりに絵の無い日記ですね。
すみませ・・・!
そして頭の中で「私、パンツはいてませーん」が鳴り響いてます(((
これでネタしたい・・・w
---
コメント返信
>>ふみつん
ひwwwwげwwww
まだまだ腕が未熟なのね><
髪の毛の色をもっと濃くしたほうがよかったかな・・・?

---
追記でマタちゃんからバトン!


【会話形式バトン】
指定:來悟 

・お互いの印象は?
「んーオレの親友!仲いいもんな!」
「別に・・・オレは・・・」
「照れちゃって!な!親友だろ?」
「同じ・・・PTの奴としか。」
「^^^^^^^」

・何となく相手とここは気が合いそう、と思うところは?
「なんだかんだでオレらダブルバトルとかいけるんじゃね?」
「・・・來悟が、地震すると、オレにあたる。」
「うんうん。」
「オレが、波乗りすると、來悟にあたる・・・」
「^^^^^^」

・相手とは恋人としてやっていけそう?
「オレはハニィ一筋だもん!!!」
「でも・・・このまえKいちさんに「お前らホモだろw」疑惑が・・・」
「そっその話は!!!ハニィに離婚届けだされる!!!」

・自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
「淡はな・・・・ちょっとオレにだけキツい気がするんだ・・・」
「別に・・・お前は甘えすぎ・・・」
「じゃあ70点!なかなか高いだろ?」
「・・・低い。」
「えーっ!オレテストでこの点数とれたらすげぇんだけど!」
「オレは、40点。」
「ひ、低い^^^^^」

・あなたの部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
「オレ?いつでも呼べるぜ!」
「でも、汚い・・・」
「淡の部屋っていったことないなぁ」
「絶対、呼ばない・・・」
「^^^^^」

・好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
「たくあん!」
「・・・ドラゴンフルーツ・・・」
「な、なんだよそれ・・・・」

・炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
「全部オレがしてもいいぜ!な!ハニィ!」
「・・・できないくせに。」
「な、なんだよ!淡はできるのかよ!」
「別に・・・・できる。」
「できるんだ^^^^^」

・無条件で相手に1つだけ願いを叶えてもらうとしたら?
「もっとオレに優しくしようぜ!」
「もっと賢くなれ・・・」
「ちょ、それってオレがバカってこと?」
「ああ。」
「^^^^^^」

・お疲れさまでした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
「じゃあ、ノエルさんでシェイミとギラティナ!あの面白会話が聞きたいwww」
「とりあえずよろしくお願いします・・・」
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/62-bb0a8aad

