→携帯日記
 


 
 

ボスゴドラ

な、なんだってー!?(二度目
どうやらO/O/ド/ラ/マ/C/Dの話は本当の様ですねw
しかも23日とかw金がねええええwww
ティエえええええええ私を罵ってえええええ(どM発言
そしてせっちゃんのキ/ャ/ラ/C/Dもでるそうで・・・!
↑ばっちし予約してきましたよムフフw
せっちゃんが歌う・・・!お母さん泣いちゃう!!!
---
9393.pngボスゴドラ♀
真面目に「ボスコドラ」かと思ってた・・・
光沢?の出し方がなんとなくわかってきたかも?
ゆかりファンタジア聞かされてたのでなんとなくゆかりん><
あああSめ・・・頭の中で大勢の男性が「ゆーかりゆーかり」って歌ってるわwww
---
コメント返信
>>ノワちゃん
消失&0=無理^^
遅く歌ったのを早送りとか(セコイ
アンインストールいいね・・・でも私はそんなに美しい声じゃない><
鬼畜眼鏡wwwwピッチ下げて男声にするかwww
ぽ、ポケモンの歌・・・ヒカリのテーマ歌いたいかも><*

 
 
 
ごめんひげにしか見えない
ジェントルマン的な
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/61-ea6be37f

