→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

マタドガス

な、なんだってー!!!
O/O/ド/ラ/マ/C/Dが出る!?
某K氏の情報は確かではないから気になるwww
ティエが女子高生とかウソでしょ?ウソといって!!!鼻血が!!!
ハムの人が先生とか・・・抱きしめたいなっ!ガンダーーーーム!!!
ちょ、どこまでが本当なんですかwww
---
別に某2525とかにうpする訳ではないがブログでうpしようと思っている。
何をって?その・・・えーと・・・
{歌ってみた}を・・・ね?w
ケロ⑨に挑戦→挫折 メルトに挑戦→挫折 
と二回挫折しているが今度挑戦するのは・・・何にしよう・・・w
決まらないのでリクエストとか無いと思うが募集?してみる。
できたらブログにうpします^p^
---
9362.pngユレイドル♀
ゆれーどるもかわいいと思える私。この絵のコメントで「ユレイドルってそんなにかわいかったか・・・」みたいなのを貰いましたが、ユレイドルはかわいいのです><
この絵はかわいくないけどねwww
つぼ焼きにして食べるかな・・・((((
---
メルフォ返信
>>生茶様
おおお覚えています・・・!描いてくださったんですね!嬉しいです><*
こんな神絵を私めにっ・・・本当にありがとうございます!
原型がこんなに上手く描ける生茶様を尊敬いたしますv
大事に育ててやって下さい><
ニーノに爆発させるのは・・・悩みの種か胃液で特性を変えt(ry ヲタですみません^^^^^
ミカの擬人化も楽しみに待っておりますv
それでは乱文失礼いたしました;

>>ナガレしゃん
そうそうナガレしゃんのために・・・って違うわい><
の、ノリツッコミがわからないorzzzzzz
上のショタ絵に一言も触れないナガレしゃんが大好きですよ^^^^^^^

---
続きでシルキーちゃんからバトン!

Q1 / 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
某K氏の本名の苗字がかっこよすぎます。
名前はヒイロとかがよかった・・・(ガンダムの見すぎ)

Q2 / 小学生の頃の将来の夢は?
無謀にも医者でした^^^^^

Q3 / あなたの宝物はなんですか
くさいこといっていい?
KA☆ZO☆KU

Q4 / あなたは恋人に何を求めますか?
ヲタ(ポケモン/メカ系アニメ・マンガ/ギャルゲーとか男性っぽいゲーム)

Q5 /好きな子(キャラ)のどんな格好がみたい?
ティエリア→(体は男で)もってけ!セーラー服ぅぅぅぅ!!!!
変態でサーセン^p^

Q6 / 最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。
某H氏と見に行った「奇跡のシンフォニー」
エヴァンくんもえ^^^^^

Q7 / 今コレがお勧め!な一品を紹介してください。(作品、食べ物、場所等なんでも)
場所→名古屋大須
だらけとゲーマーズがある!月に一度漁りにいかないと心臓マヒになる。

Q8 / 現時点で一番最後に買った漫画はなんですか?
日和のキャラブック

Q9 / 今までに見た夢で最も楽しかったのはどんな夢ですか?(寝てる時に見る夢で)
眼鏡で黒髪ストレートでスーツの人と一緒に飴ちゃんを買いに行く夢

Q10 / 貴方のもえ(燃・萌)の漫画ベスト3を教えて下さい
1:鉄のラインバレル(山下くううううううう)
2:ギャグ漫画日和(私って・・・くさかったんだ・・・の前のコマの妹子の顔)
3:エアギア(アキトはオレの嫁)

Q11 / 1日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK)
アレルヤ→いろんな人に「ドン☆マイ」といって周る。
そして殴られる。(どM)
腹筋!腹筋!
あと裸エプロンとかしてみる。それを刹那にみせてティエと録音に打たれる。
つまりアレルヤをいじめたいだけ^^^^^^

Q12 / 最近萌えたあの子(キャラ) ベスト3は?
1:山下サトル(くうううううううう)
2:ハレルヤ(ネコ(性的な意味で)だってできるよ・・・むしろやれ!!!)
3:タカ丸(某N氏の影響で。15歳で13歳の学年?あの顔?ふざけるな!もっとやれ!)

Q13 / あなたの好きになるキャラの傾向は?
ショタ/悪役/ネコみたいなかんじの/八重歯/眼鏡/スーツ/どS

Q14 / 愛するキャラに告白
てぃえええええええりああああああ
二期も生きてるよね!!!あとリ/ジ/ェ/ネは男ですか?!

Q15 / 最近気になっているサイト様を教えて下さい。
ねこるやのゲームを作ってるサイト様・・・
あの萌え絵は・・・・私はガマン弱い!!!!!(ハム

Q16 / 二次創作にあたり、心掛けている事を教えて下さい。
高校生?20歳?年齢不詳?ショタでいいじゃない!
仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ・・・

Q17 / バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止
禁止と言われるとやりたくなるよね^^^^^^^
スポンサーサイト
 
 
 
歌ってみた<0とか消失とか(
いっそポケモンの歌とか(ryryry
アンインストールとかwあれ結構好きなんよね~w
はっ! 鬼畜眼鏡は?!(((
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/60-ab42c594

