→携帯日記
 


 
 

エネコロロ

すっげー面白そうな企画様みつけちゃった!!!
すごい好きなんで絶対参加したいです。
でも・・・今までいろんな企画様に参加したけど
いつも途中で病気が悪化する^^^^^
なんの呪いw
意地でも参加するぜ!もう参加する子も決めたんだ!
この前バトンで発覚した実はいないロリ(ショタ)っ子を・・・
念願の色違いで!!!
      ↑
ニョロトノなんですがゲームで色違い見つけるのは無理。
だってニョロモ&ニョロゾが水上でしか発見できないでしょ?
ポケトレできん!卵でやってみるか・・・
この前3000匹位同じの産んだら出てきたしね。
友達曰く「運が良かった」らしいけど・・・私、がんばる!



あらら億良さんこんな時間に・・・
ブログ更新なんてどうしたの?学校は?
それは追記で。



それがね・・・
違う病気にかかってしまったらしいのですよ。
今まで胃潰瘍だったんだけどね。
それがもう医者に「自宅療養」って言われて学校も休む様に言われてるんだよ・・・
私は全然大丈夫で元気なんだけどそれで沢山悪くなった人がいるからだめなんだってー
本当何も問題ないからこうして家でPCしてるんだけどw
暇だからそれぐらいしかやることネーヨ(勉強しろ)
今度A原に遊びに行こうとしてるんだけど無理かな?行きたい・・・。

ほんっとよく分からん\(^0^)/


 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/6-4b2c3a91

