→携帯日記
 


 
 

アーボック

別館更新してきましたー☆
うさみみ!うさみみ!
バナーも変えてみました。
-----
a.png
バナーの絵を描いてる途中。
ギャルゲ塗りってなんだろう・・・
これ昨日うpしようと思ったけどわすれてたよ!^p^
目がうるるるるるってしてるのがいい。眉毛かちょっと下がってるとなおいい。
ショタで悪いか!!!
でも山下くん高校生なんだね・・・じゅるり。
-----
9330.png
サーナイト姉さんもウマウマしたいんだーい!
下半身とかそんなこと考える必要はない。OK?
-----
コメント返信
>>ノワちゃん
ショタのシェイミは実はもう描いてるんだよ^^^^^^
ヤンデレなんだよ!ショタでヤンデレ!
トロピウスと一緒にされちゃシェイミちゃん泣いちゃう><
A棒とB棒にはさまってグロい竹中さんだよ!
日和広めよう☆

>>れんたん
たれ目さいこぉぉぉおぉ!!!
シェイミなんだね><本当にそれでいいの・・・?
ロリーパーとかじゃなくていいの・・・?w
 
 
 
俺のためにオーバーニーのサーナイトを描いてくれたか、感謝します(違
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/59-9b3b7f6d

