→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

モンジャラ

親戚を日和ファンにしようとがんばっています。
小野の・・・イナフ!!!
美術室の机にフィッシュ竹中さんのラクガキをしたらその下に「しってる!」というコメントが。
な、なんか嬉しい・・・!!!
-----
そういえば、銀歯ある時にアルミホイル噛むとなんかイヤなかんじするよね!
9307.png
シェイミは基本的に♂がいいんですが厚塗り(?)みたいなのを目指そうとしてツンツン頭とか難しそうだな・・・と思ったのでサラサラロングヘアーの♀になってしまいましたorz
シェイミは英語でshayminというらしいですね。しぇいみん!そういえばシェイミの鳴き声が「しぇいみん!」に聞こえるのは・・・?
-----
コメント返信
>>もちさん
かぁいいは・・・正義ダーーーーーーーーッ!!!
絵ちゃご一緒ありがとうございました><
ぷにぷに!ぷにぷに!ほっぺたぷにぷにしてあげてください!
スカートは・・・み、みんなにはヒミツだよ!!!
コメントありがとうございましたvV

-----
ふみつんのバトン遅くなってごめんねえええええ!!!
追記で♪
-----
~あの人をどう思う?バトン~
・あなたの身近なオン友の印象を書こう!
・何人挙げてもいいよ!
・最初に回す人を書いてね!

◇回す人は?
マタちゃん はっちゃ ノエちゃん れんたん

◇印象を書こう!

・マタちゃん
オレの嫁。

・はっちゃ
親友。

・ノエちゃん
理解者。

・れんたん
オレのイーブイ。

-----
ふみつんwww私そんなwwww
ひよりんはあたってるかも・・・?w

スポンサーサイト
 
 
 
シェイミカワユスww今度はショタのシェイミを期待しとこーw
映画のシェイミ喋るから嫌だなぁ
黙っとけよみたいなーw(ry
スカイフォルムとかトロピウスとカブるじゃーん(

フィッシュ竹中w墨汁のプールを異様にすいすい泳ぐあの人
リアルじゃ日和ネタわかる人いないからナァ;;
 
 
イーブwwwwwww
 
わーい じゃあ億ちゃんは俺のシェイ(以下略
 
たれ目! たれ目! た(終了
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/58-3744458a

