→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

アゲハント

このごろよくパソコンがフリーズします・・・
メモリがないんでしょうか・・・ないんでしょうね。
そろそろかえどきでしょうか。新しいパソコンほしいです。
-----
最近アリオストの方のHNで「お絵かき部」をはじめました。
はっきりいって某お絵かきブログと性能が違います。
レイヤーや水性など・・・お絵かき掲示板に劣らない機能がいっぱいです。
日和やらきすたとかポケモン擬人化のタグで検索したらきっとでてきます。きっと・・・
友達にも奨めたいです。
(ラインバレル布教できないかな・・・)
-----
絵板に行ってきました。
9257.png
イトマル♀
「お姉ちゃん・・・絵本読んで・・・?」
直接角が生えててもいいじゃない!擬人化だもの!
-----
ケロ⑨が歌えるようになりました。(どうでもいい)
*アリオストweb拍手返信
>>6/29 22:46 可愛らしい~の方
わわわ///ありがとうございますっv
山下クンのかわいさが分かってもらえて嬉しいです・・・!
メッセージありがとうございましたvV


*コメント返信
>>ふみつん
ダルデレはね!ダルーってしてて時々でれぇーなんだよ!
確かに最近ヤンデレはパターン化してきた様な・・・
関係ないんだけど「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて~」はもうシリーズ化したので50回は聞いたぜ!食道もあの女に犯されてるんだああああ!!!!

>>はっちゃ
うん!また行こうねv
なんか面白そうな映画あったらお願い(((


*電波
>>れんたん
絵ちゃ楽しかったですv
ショタ!ショタ!
れんたんのスカイフォルムもみてみry
こんどは最後まで・・・w
アレルヤはみんなの嫁!!!(
スポンサーサイト
 
 
 
今私がしょうどくしてあげるからね!
おにいちゃああああああああああああんんんんんんん!!!!!

というわけで、絵チャ、素敵絵共にありがとうございました!
今回のイトマルも……ホントもう可愛いですね!
ほっぺたをぷにぷに、
いやむしろスカートをめくってやりたいです!!!
ちくしょう・・・・・・・!!
可愛いは――正義だあああ!!
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/56-cc83ac9b

