→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ハンテール

やまっしたやましたになりました。(みっくみくてきな意味で
はまってるのは・・・鉄のラインバレル
億良が大好きなメカものなのですが、メカがめちゃくちゃかっこいい・・・!
人物も個性的でかわいいですvV

特にお気に入りなのは山下クンと森次さん!
森次×山下!最初読んでいたことにはこれでしたが森次×桐山にもひかれてしまいます><*
でもやっぱり・・・モリヤマ?モリサト?レイサト?なんていうんですかね・・・とにかく森次×山下なんですよ!

秋にアニメ化もするそうで・・・!くぎゅがでるよ!(
山下クンはローゼンメイデンの真紅の沢城みゆきさん!
森次さんはガンダムOOのハムの人の中村悠一さん!
うっはwww豪華すぎるwww

山下総受けのイラストサイトでも作ろうかなry
↑けっこう本気^p^
二枚描きましたw5枚くらい山下クンが溜まったら・・・w
あと森次さんをもりもりとwうほっw(((
山下サトルとは?↓
01.png
こんなカンジの子ですぅ~vV
自分で描いたのは可愛くないけど山下はかわいいなぁウヘヘ(((

右の同盟も追加しました!鉄のラインバレル最高っvV

-----
絵ちゃお疲れ様でした!
父自重^^^^^^
スポンサーサイト
 
 
 
本当にありがとうございました><
お父さん……ッ!!
 
うわーん嬉しすぎて眠れない
宿題たまってるけど気にしないだってれねだもの
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/52-8f4bb75d

