→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

サボネア

久しぶりに絵板に行きました。
恥ずかしくて死にそうです。
9102.png
フローゼル♀
フローゼルの アクアジェット!
半年ぶりの絵板。今思えば良い機能があるのにほぼ使わなかった。

9114.png
ギラティナ♀より
某さんに「ムカデ」といわれイラっときたのでやった。反省はしていない。
ギラティナはきょぬーですよね。

コメント返信
>>ノワちゃん
バトレボやろうねーv
はっw(見下ろして笑う
どこが健全www


>>翔さん
いえいえ><*
あんなものでよければいつでも描きますよv
♂はちょっと目の焦点があってない海賊王です!(妄想乙


>>ひつ
ひっつーのブログのコメにアドレスのせといたぜ!
期待しちゃあだめよ!!!


>>ハオしゃん
鮫肌姉さん気に入ってもらえて嬉しい><*
コメントありがとーv
スポンサーサイト
 
 
 
なんでこんなに服のセンスが良いのー!!(叫
 
あっごめんなさい^q^お世話になってますれね(天音)です
前はうちの瑠璃をどうもでした。家宝にするんd((((((((
あの娘あんなに可愛かったんだ……!! はぅあ
ちょ、鼻血! ティッシュ○箱持ってこーい

ギラティナはきょぬーですね><完全に
フローゼル可愛い……! 性格はやんちゃとかなのか
 
失礼しました>< ><
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/51-cbca6e22

