→携帯日記
 


 
 

ミミロップ

ショックからちょっと立ち直ることができました。
泣くとストレスはけるって言うしね。
コメント下さった二人。本当にありがとう(;ω;)

>>要ちゃん
おお・・・なんと神々しいお言葉
ほほほ本当にありがとうございます!!!
そうだよね。ネガティブを踏み台にしないとね!(ちょっと違う
これからもよろしくお願いしますっ


>>ひっつ
元気でたよ。本当にありがとう。
なん良いコトある気がしてきた(´ー`)
受験がんばれよ!
これからもよろしく頼むぞっ


追記でバトン!
マタちゃんがやってるの面白そうだったからw
■擬人化ネタバトン
1:今まで考え出したポケモン擬人化の数
  一軍+二軍:18
+ 企画   :3
─────────
         21
きっともっといる(^ω^)

2:自分のお気に入りの子を一人挙げてください
みんな大好きです。

3:他の方に人気のある子を一人挙げてください
ちょっと前はディリィーとビジターが無駄に人気がありました。
何故・・・←

4:自分のデザイン思考を簡単にまとめなさい
まず和服か洋服か決めてから創ります。
色はポケモンのドットから抜き出します。

5:自分の性格と似ているを挙げなさい
チーコ。以外と萌々かもしんないw

6:次の娘僕参戦予定を述べなさい
是非バジルを!

7:次の要素がある子を述べなさい
★幼女
璃鈴(チリーン♀/一軍)

★セクシー
マラ(マグマラシ♀/二軍)

★お酒落
(みんなダサい。)

★BL
桜守(トロピウス♂/一軍)×ウィディ(ウィンディ♂/二軍)
ビジター(ピジョット♂/二軍)×ディリィ(デンリュウ♂/二軍)
とか?よくわからん・・・
ちなみにビジディリはKちゃんが言ってたw

★ショタ
(好きなのにいない。)

★百合
萌々(アメモース♀/一軍)×遊羅(ニューラ♀/一軍)
これもKちゃんからw

★マッチョ
(描けない。)

★奇型
(上に同じ。)

★獣パーツ
遊羅(ニューラ♀/一軍)
ウィディ(ウィンディ♂/二軍)
マラ(マグマラシ♀/二軍)
ディリィー(デンリュウ♂/二軍)
テトラ(トリデプス♀/二軍)
猫耳みたいなのがある奴がコイツらだった。

★エロ
(ウチのこはみんな純粋なんだ!!!←ウソ)

★露出狂
(きっと露出したいと思っていてもできない子が多い。←いるの!?)

★オジイサマ
(描けない。)

★エルフ耳
(とんがってるのイヤ。)

★魔女っ子
シム(ムウマージ♂/二軍)

★ヘタレ
(男全員。)

★真面目っ子
淡(ランターン♂/一軍)
イスター(ブースター♂/軍人企画様)

★天然っ子
(いるとしてもみんな計算された天然がからNG。)

★語尾のばし
(そういえばいないな・・・。)

★バンド
ギター:
ボーカル:
ベース:
ドラム:
(ウチの子はそんなにお洒落じゃない。)

★メガネ
(好きなのにいない・・・!気づかなかった!!!)

★お店運営
(うちの子はみんなNEET。)

★学生
(制服描けない。)

★スポーツ選手
(みんな運動不足。)

★お仕事中!
フィーネ(エーフィ♂/お仕事企画様)
マフィアだけどw

★奴隷
(奴隷とうかパシリなら大勢・・・←)

★神様
(みんな新世界の神になりたいが思っているだけ。)

★ベイビー
(赤ん坊は好きじゃない。)

★王様orお姫様
(みんな自分はえらいと思っている。)

★鬼畜
(全員。)

★お兄ちゃんっこ
桜守(トロピウス♂/一軍)
璃鈴の兄だしね。

★自宅カップル
ウィディ(ウインディ♂/二軍)×マラ(マグマラシ♀/二軍)
許婚だけどね。

★ゴスロリ
(いつか創りたいとは思っているがフリルが描けない。)

★オカマ
(好きじゃない。)

★バカ
(全員。)

★兄・姉
兄:
桜守(トロピウス♂/一軍)
來悟(フライゴン♂/一軍)
ウィディ(ウィンディ♂/二軍)
イスター(ブースター♂/軍人企画様)
姉:
マラ(マグマラシ♀/二軍)

★弟・妹
妹:
璃鈴(チリーン♀/一軍)

★保護者ポジション
(みんな自分のことしか考えてない。)

★おぼっちゃまorお嬢様
偲(ジュカイン♂/OH!江戸企画様)

8:次にまわす人
フリーで!
 
 
 
どう致しまして^^^^^^^^^^
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/5-e6640a88

