→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

メタモン

病院にいきました
一週間以上の自宅療養だそうですorz
ひ、引きこもりになってやる!(NHK
見た目は元気なのにな・・・←
時間がなくてできなかったことをやれれば・・・
-----
wiiを購入しました!
・バトレボ
・ワリオ
ソフトは上の二つです
誰かバトレボで対戦しry
-----
やりたいこと
①Hつへ ミカルゲ♂
②Sょうさんへ サメハダー♀
③Aまねさんにチュウ 色ブラッキー♀
④Nエちゃんと娘僕参加 シェイミ♂より×2
スポンサーサイト
 
 
 
学校に行きました
<b>一週間以内にレポート提出</b>だそうですorz
こ、校長に抗議してやる!(中学校
教育実習の承諾貰いに行くだけなんですけどね・・・↑
時間が無くてもやらなければならないことは・・・
-----
(先週)<b>PS2を購入しました!</b>
・DDR(EXTREME)
・DDR(SuperNOVA)
・DDR(SuperNOVA2)
ソフトは上の三つです
誰かゲーセンでDDRしry
-----
初カキコがこんなので左遷www
とりあえず、あれです。見た目が元気なときほど健康管理は慎重にです><;
早く復活できるよう頑張って(?)くださいませ~

PS.やたらコメントに変な広告が来ること以外はFC2ブログいいですよねw
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/49-4e9c935a

