→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ブビィ

Pokelite GPお疲れ様です!
サブキャスターとしてラジオに参加しましたがみごとなまでのグダグダ娘でした^^^^^^^
ナガレしゃSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!
めっちゃかっこよかったですvV次回も期待!
え?次回もサブキャスターやらせていただけるんですか?←
そして・・・うるふしゃんおめでとうvV
みんなもお疲れ様ーv
え?今度は私も参加?またまたご冗談を・・・

現在擬人化砂PTで有頂天になっているので新PTを作る気はありませんでしたが牛乳さんと一緒にOOPTを作ることにしました。それで大会参加?誰もネタわかってくれないからいやぁよ!
みんながOOみてくれるならいいけど^^^^^^
・・・見てくれても参加しません
出オチのなでしこになりたくありません・・・
でも某Kいちちゃんの影響で原型かぁいいけど擬人化したらみんなヤっさんだよ!PTを作るつもりです。今のところの候補は・・・
リーフィア(剣豪)
ミロカロス(Rょうさん涙目)
トゲキッス(多分親方)
チルタリス(金銀ライバル風)
ネオラント(色っぽい)
サンドパン(瞳孔開いてる)
サンダース(若いカンジで)
ブースター(鬼畜っぽく)
・・・など考えています
でも今実はダブルも作っているのでいつになるやら・・・
-----
結局VS変えました。
飽きたとかそんなんじゃなくて老眼の父が字が小さくて見えないとほざきはじめたので文字が大きくてそこそこ可愛い白のVSにしました。
せっかくネル描いたのに・・・
デスクトップが寂しくなったのでゴーストをインストールしました。ポケモンじゃないよ!
白髪流し目の美青年なんですが・・・
いやされます・・・私のことマスターって呼ばせてます・・・「暇ー」とかいうと道徳を説きます・・・
そして何より着せ替えができるんですよ!
チャイナ服と眼鏡を着用。
チャイナ紳士!眼鏡!フゥ!!!
ゴーストは一生付けることしました。
------
バトンは暁さんからv
ありがとうございますーvV
私紫><*
そんな上品な色でいいんでしょうかウヘヘ

「あなた色バトン」

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…キッサシティのアレが見れました。
怒…wiiかってくれ・・・
哀…お母さんが毎晩包丁を磨ぐんです・・・
楽…最近フリルが描ける様になりました

◆最近の好きな食べ物は?
こまつな

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
好き→ボカロ・アリプロ
着信音:メール→メルト
     電話→ウマウマ

◆最近の口癖を教えて♪
「ちょwww」
「^^^^^^^^^^^^^」
「自重?何それおいしいの?」

◆好きな色は?
浅葱色

◆嫌いな色は?
蛍光黄色と蛍光緑

◆携帯の色は?
浅葱色

◆回してくれた人の心の色は?
明るくて幸せな山吹色

◆次の色に合う人にバトンを回してください。
赤:
桃:
橙:
黄:
黄緑:
緑:
水色:
青:
紫:
黒:
灰色:

回ってきたことあるのでアンカーすみません;;
---

プロ並とか^^^^^^^^
私本当は悪い人かもしれませんよウヘヘ

あの子の事を知りたいバトン

・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ひっつ
ふみつん
リョウしゃん
ちくわしゃん
なみちゅ
ノワちゃん

 ・お名前は?
億良。なでしことも言います

 ・おいくつですか?
10代です

 ・ご職業は?
学生です

 ・ご趣味は?
絵を描くこと 読書 ポケトレ

 ・好きな異性のタイプは?
黒髪!眼鏡!裏はS!ヘタレ!
一つでも当てはまっていればおkです

 ・特技は?
んーミクのネギ振るやつ歌えるとか?
エヴァンポルッカだったっけ・・・忘れた・・・

 ・資格何か持ってますか?
もってます

 ・悩み等ありますか?
画才をください

 ・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き>きくらげ こまつな きのこスパ たらこ 甘いもの
嫌い>緑ピーマン 秋刀魚 鯖 しそ 辛いもの

 ・最近の喜怒哀楽を教えてください
なんかこれやらなかったかい
コピペ
喜…キッサシティのアレが見れました。
怒…wiiかってくれ・・・
哀…お母さんが毎晩包丁を磨ぐんです・・・
楽…最近フリルが描ける様になりました

 ・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?
・・・誰も・・・声を・・・かけて・・・グズッ

 ・今年のクリスマスはどうする予定ですか?
まだ決まっていません

 ・最近告白されましたか?
ここ数年ないです

 ・好きな漫画は何ですか?
最近はネギま!とか
 
 ・最近お気に入りの曲は何ですか?
ボカロ

 ・最近一番キュンとした話を教えてください
某さんの照れ方がやばいかったです

 ・最近の買い物を教えてください
70%OFFのバルーンスカートを買いました

 ・お気に入りのブランドを教えてください
えっと・・・こだわってないです・・・

 ・猫派ですか?犬派ですか?
猫です

 ・好きな人はいますか?
ティエリアは俺の嫁

 ・あなたが愛する人へ一言
ゆ、百合も理解できるよ!

 ・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします
 
ひっつ→襲い受け
ふみつん→敬語攻め
リョウしゃん→兄系攻め
ちくわしゃん→忠実受け
なみちゅ→鬼畜攻め
ノワちゃん→姫攻め

え?紹介じゃない?
紹介じゃあないかぁ^^^^^^^^^^
---
カラオケバトン

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
先月

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
最近です

【3】あなたの十八番は?
水の星に愛をこめて

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
2時間くらいですかね

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
6時間くらい・・・

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
まりさかな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(う・そv

【7】よく歌うアーティストは?
え・・・アニソン系ばっか・・・

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
え?よくわかんない・・・友達とか?

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
無駄な黄色い声をあげる(テラ迷惑

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
車で

【11】変装をして歌わなければいけません。
地獄少女とか・・・

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
ノリノリでもってけ歌います

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
23くらいじゃね?

【14】この人とは行きたくない!って人は?
なんかお世辞ばっかいう人とか・・・

【15】今1番のオススメ曲は?
空想ルンバ

【16】回す人5人
最近カラオケいった人どうぞ

スポンサーサイト
 
 
 
あいよ
やっとくねー
 
 
貰っていくね~w
 
 
うげw了解w
 
 
・・・なんかPT作ることになってる件
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/47-d147c576

