→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ゲンガー

マタちゃんから!ありがとーv

絵師限定地雷バトン

描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。


・描き始めた年頃
小4位からですかね?
落書き程度なら幼稚園のころから^^←

・利き腕
右です

・絵を描く時に欠かせないもの
ペンタブです

・一枚の絵を描くのにかかる時間
1時間でかけると思います
仕事が速いことで有名でs(ry

・下書きは鉛筆orシャーペン
鉛筆です

・ペン入れに使うペン
Gペンか100均の水性0,1ペン

・着色に使う画材
最近は透明水彩にはまってます

・デジタルorアナログ
デジタル派ですねー

・デジタルと答えた方はソフト名を 
SAIとPictBearです
PictBear・・・以外と無名ですが使いやすいですよ!

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
足ですね;;

・人物で始めに描く所
頭→輪郭→上半身かな・・・
頭から描く人を私のほかに見たことがない件

・人物で始めに塗る所
肌ですv

・塗るのが楽しい所
髪ですかね!

・頻繁に使う色
肌色かなぁ・・・(

・描くのが多いのは創作or版権
擬人化はwww

・トーンを沢山使うor余り使わない
そこそこ

・描きやすいのは男or女
10代の女の子とショタ^^^^^^(

・よく描くのは和風or洋風or中華風
昔は和風でしたが今は洋風ですね・・・

・グラデーションorアニメ塗り
アニメ塗りです

・暗い色調or明るい色調
暗い方が好きです

・暖色系or寒色系?
寒色系かな・・・

・アクションを描くのは得意or苦手
動きがある絵が好きです
・・・得意か苦手かは別で・・・

・機械を描くのは得意or苦手
描きたいけど描けない><

・細部の描写には拘るor大雑把。
大雑把!

・一番好きな画材は?
鉛筆かな!

・最近の絵を一枚曝してください
08.png
昔考えてたオリキャラorzzzz
両方とも男です
ひどいものです
-----
コメント返信
>>へれんしゃん
リンクありがとうございます><
これからもよろそくお願いしますvV
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/46-ea398009

