→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

マグカルゴ

VSを変えました。海外のサイトをまわるのが怖い億良ですが、かっこいいVSに改造したかったのでガクブルしながらがんばりましたよ!
・・・
オレンジきたああああ!!!
ags.png

ネルかハクをデスクトップにしたかったので灰色かオレンジか迷ってたんですが頭の中でネルか「早くあたしに決めなさい!」とおっしゃったので(末期)ネル色のオレンジにしました。
絵は自分で描きました。酷いものです。
飽きがこなければしばらくこのVSでいたいと思います。
すぐ飽きるだろうけど^^^^^^
-----
新しいPTの調子がいいです。(例の擬人化砂PT)
晒したにもかかわらず5勝0敗0引き分けです。
我等が執事のエイザンががんばりすぎです。
Nガレさん本当にありがとうございます><*
姉御が嫌な音をするとみんな吹きます。何故でしょう?←
き、金銀時代の型が好きなのよ!!!
この調子でいきたいと思います。
ここで負けたら暫く立ち直れません。おめでとうございます。
-----
コメント返信
>>ひつ
さそいうけはなんかのNNじゃなかった?www
バトンたのしー

>>ノワちゃん
先生×生徒とかwww王道ktkr
私は上司受けとか先輩受けがすk(ry

>>まりもしゃん
あれ・・・ノワちゃんかちくわしゃんかわからなんだw
ありがとう><

スポンサーサイト
 
 
 
金銀時代の名残かー
へたれせめってNNのハッサム要るおッ!
俺は誘い受けだねッ♪(
 
 
そりゃあ廃人度でいえば日本でも5本の指に入ると自負してますとも(何様
エイザンはナガレが攻略の部屋で武者修行していたときの相棒であるエンペルト初号機なのですよb
GPのサブキャスターの件、快諾どうもッスm(_ _)m
報酬は弾みますよ(ぇ
 
 
5勝0敗スゴスw
私が打ち破ってやるんだから><(出来たら

先輩受けいいよね~ww うえっっうぇうぇwww
はっ…私は一体…?
 
 
相変わらず絵がうまいですねw
こんな画力があってまじでうらやましい><

ところでブログリンクしてもいいでしょうか?(´・ω・)
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/45-ae9c9cfa

