→携帯日記
 


 
 

マスキッパ

そうですね。欲望に負けました。
すみません・・・お酒飲んでしまいました・・・
あの・・・美少年美味しすぎです・・・
え?ああ、危険な意味じゃないですよw
そういうお酒の名前なんですよぉ
今度アレ飲みたい・・・悪代官?

昨日うpしようと思ってた文章↑
私って(^ω^)
-----
酒をさそってきやがったおねぃさんに貰った「ヘタリア」というマンガが面白すぎます。国の擬人化なんですがイギリス×フランスがヤバイです。結婚してくれ発言にはかなり萌えました。すみません。

バトンをいくつかもらったので追記でやります。
マタちゃんから!
【人によってはシビアバトン】
■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる

KOEEEEEEEEEEEE!!!

■擬人化
桜守(ドS兄貴)
璃鈴(みんなの妹)
淡(素直クール)
萌々(夢見る乙女)
來悟(KY)
遊羅(猫だが犬)
織部(真のヘタレ)
或(血だまりから生まれた少女)
舞子(箱入り娘)

ウィディ(NLでも受け)
マラ(みんなの姉御)
チーコ(ウッウッウマウマ)
ディリィー(ヘタレ攻め)
ユペ(ヤンデレ)
ビジター(オレ様受け)
テトラ(・・・かわいそうです)
シム(魔女っ(息)子)
バジル(ボクっ娘)

ボタン(腹黒)
キブシ(ドM)
フジ(たらし)
ウメ(ツンデレ)
タンポポ(女剣士)

■人間
ハナ(女王様)
ヒメジ(ただのデレ)

灯志朗(ヘタレ兄貴)
みよ(ひぐらしと正反対)
夢々(癒されない)


ヘタレ率の高さに\(^0^)/
-----
ひつから!
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


01.本名の漢字一文字晒して下さい
 小

02.イニシャルは?
 Oなんちゃら

03.誕生日は?
 6.15

04.血液型は?
 ヒミツw

05.住んでいる都道府県は?
 岐阜

06.学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
 学校(((
07.脚と胴体どっちが長い?
 そりゃおま・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

08.恋人いる?
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

09.恋人のイニシャルは?
 T.EとA.Pかなーw(自重

10.恋人とは今どこまでの関係?
 そりゃもうくっつけくっつけで・・・(違

11.好きなアーティストは?
 ボカロ(それいいの?

12.嫌いなアーティストは?
 おらんげらんげ

13.どんな雑誌読む?
 ジャンプ・ニュータイプ・ガンA

14.いい思い出について語って?
 エアギアのおおおお!!!原画があああ!

15.悪い思い出について語って?
 現在進行中の病気かな?

16.どんなあだ名?
 億ちゃん 億良
 なでし なでさん なっさん ND なでしこ

17.将来何になりたい?
 エンジニア

18.バトンを回してくれた人からの質問の答え
「おまいぶっころすぞ」
いやんwwwwフルボッコにされてきまーw

19.次にバトンを回す人への質問
「嫁を教えてください!」

20.回す人
まだやってない人ー

-----
ポケモンどっち派?バトン 改良版


 御三家

◇赤緑青から
フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ
→ゼニちゃん!

◆黄版から
ピカチュウ・イーブイ
→そりゃおま・・・イーブイだろ!!!(ぇ

◇金銀水晶版から
チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ
→ワニノコーv

◆紅玉青玉翠玉版から
キモリ・アチャモ・ミズゴロウ
→ミズゴロウ!

◇金剛石真珠版から
ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ
→ポッチャマーv(全部水

 イーブイ進化系

◆初代
シャワーズ・サンダース・ブースター
→ブースターもふもふもふもふもfry

◇金銀水晶
エーフィ・ブラッキー
→ブラッキー 描くのはエーフィがいいな・・・

◆金剛石真珠
リーフィア・グレイシア
→グレイシア おかっぱ!おかっぱ!

 伝説系

◇三鳥
サンダー・ファイヤー・フリーザー
→フリーザー あの美しさは・・・!

◆金銀メイン
ホウオウ・ルギア
→ルギアの人気に嫉妬するホウオウたん

◇赤玉青玉翠玉メイン
グラードン・カイオーガ・レックウザ
→グラードンと痴話喧嘩するカイ様(ネタNエちゃん提供

◆金剛石真珠メイン
ディアルガ・パルキア
→ディアルガとらぶらぶすぎてうざがられるパル様

◇三犬
スイクン・ライコウ・エンテイ
→スイクンだなぁ

◆レジ系
レジロック・レジアイス・レジスチル、レジギガス
→レジスチル 目隠し・・・・・・・・・・・じゅるり

◇可愛い系
ミュウ・セレビィ・ジラーチ・マナフィ・シェイミ
→ヤンデレシェイミ

◆湖系
ユクシー・アグノム・エムリット
→アグノムちゃんーvV

◇金剛石真珠その他伝説
ダークライ・クレセリア・ヒードラン
→クレセ様

◆エスパー
ミュウツー・デオキシス
→シスコン(ミュウ)なミュウツー

◇あなたの理想のパーティ
→クチート シェイミ ブースター デンリュウ ワタッコ チルタリス
かあいいいいいいいいいいいいい!!!

◆次に回す人
マタちゃんよろしくーv

-----
応募者全員サービスまだかなまだかなーw
 
 
 
誘い受け(
バトンありがとッ!
 
 
お酒いいよ小酒~w
おっと字を間違えた^^(

私は先生×生徒が物凄くすk(聞いてない
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/44-50e157d6

