→携帯日記
 


 
 

フシギバナ

最近頼まれた絵しかかいてません・・・
サイトの更新サーセン

でも絵のレベルは確実に上がってる・・・ハズ。
27.png
最近おにゃのこを描いてないなぁ・・・
と思い頼まれたのでフライゴン♀をば。
あ・・・塗り忘れ・・・orz
ナイスボディのおねぃさんを描きたかった。
ニーソ!ニーソ!ボーダーニーソ!
この雲の描き方好きだなぁ

コメント返信
>>ひっつ
鬼畜パwww
本当はドMなんですすみません

>>ノワちゃん
ノワちゃん強いんだからがんば!
私も0練習するーv

>>ナガレしゃん
コメントありがとうございますーv
なんかいっつも私の作るPTってお猿さんに弱いんですよね^^^^^(
執事はドSなんです!!!!!!!
ぜひお願いしちゃって下さいvV
 
 
 
フライごンUMEEEEEEEEEEEEEwww
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/43-85563fd5

