→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ルージュラ

この前いってた砂PTのイラストができました。
62.png
スーラン(バンギラス♀)
・九連荘(くずれそう)の大家
・マントの下はドがつくナイスバディ
・仕事は女子プロレス
・みんなの姉御

ガク(色グライオン♂)
・家賃滞納4年
・貧乏異国人
・瞳孔がいつも開いてる
・仕事は工事のお兄さん

ロザミィ(色ロズレイド)
・庶民の生活に憧れている
・元お嬢様
・庶民に合わせるため口調は~だべ
・仕事はウエイトレス

コマツナ(ジバコイル♂より?)
・いわゆるお姉系。オカマ。
・好きなタバコはセブン○ター
・一人称は「アタシ」
・仕事はオカマバーのNO1

フランソワ(ドータクン♀より)
・いつもふわふわ(浮遊)している
・ツインテールはコマツナに結んでもらっている
・貧乳
・仕事は巫女さん

エイザン(エンペルト♂)
・ロザミィの執事
・ロザミィのことが心配でつけてきた
・普段は執事喫茶で働いている
・王冠は早口王選手権で優勝して貰った
・お決まりのドS

元親は198えんさん、ヘレンさん、ナガレさんですv
ありがとうございましたvV
------
2年生の子にパソコンで描いた絵を送ることになりました。
私は本当に今までまともな絵を描いてないので困りました。
そこでH風監修の中一枚の絵をなんとか仕上げたのです!
28.png
光の入れ方がやっとわかりました・・・今まで何をしてたのか・・・
うるふしゃんにリクエストされてたゲンガーです。アクセ付けすぎです。
スポンサーサイト
 
 
 
ほぅ、これが例のPTですか。
エイザンがドSなのは親である俺に似たのかしら(何様

パッと見ですが、ゴウカザルに大虐殺されそうなPTですね(ぁ
エンペルトをギャラドスにすると気持ち安定するかもだけど、まぁいっか(ryryry

また描いて欲しいものがあったらお願いするよノシ
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/42-a922c81a

