→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

チルタリス

新学期がはじまりました。
結局病院は市民病院→大学病院と大きくなってしまいましたがまぁ大丈夫だと思います。
-----
新しいPTができました。砂PTです。
Nガレさんから鋼を2体もらったので作ってみました。
前から作ってみたかったのでよかったです。
バンギラスは絶対♀がよかったんだ・・・!
姉御!姉御!
ぜひ擬人化したいと思います。
お姉系います。(おかま的な意味で)楽しみです。
Mタちゃんまた対戦しようぜ!(
-----
ガンヲタをカミングアウトしてみました。
死ぬほど怖かったですがまぁ大丈夫だと思いm(ry
斜め後ろの席の子がガノタっぽいので嬉しいです。
あまり話したことはないけど・・・
初期が好き&ジオン派なのは同じだよ!わーい!
今まで地球連邦派しか見たことなかったからネ・・・
ジーク・ジオン!
家に軍旗があるのは内緒。
-----
今日は家で友達と遊びました。
最初は女友達と二人で遊んでいたのですが途中で男子が来ました。
家がマンガ喫茶状態でした。
上で言った砂PTで友達を完封できました。
努力値も知らないような奴に勝って嬉しいのか!とH風に攻められてしまいました。すみません。嬉しいです。
-----
そういえばこのブログリア友にばれたら100%叩かれるよね( ^ω^)

スポンサーサイト
 
 
 
さいてーーー
砂パ良いよね砂パ、別名おにちくパ!
 
 
新パ作るなんてソゴイw
私もうポケモンやっtげっほげっほ

今ね今ね~みっくみくの0-ZERO
練習してるんだ~w
これホントにきつい(ろれつ的な意味で
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/41-9c453ce7

