→携帯日記
 


 
 

ズバット

音楽バトン・「こんな時に聴きたい曲」

ふみつんから!ありがとうございますvV

1.とりあえず無条件で好きな3曲は
under the darkness(もちろん台詞つきで)
metamorphose(かぁぁあみぃぃいやぁああ!!)
亡國覚醒カタルシス(レンバージョンが好きです)

2.元気になりたいときの曲は?
ハレ晴れユカイ(踊れます(無関係)

3.失恋したとき聴きたい曲は?
U.N.オーエンは彼女なのか?(やけくそです)

4.眠るときに聴きたい曲は?
またあした(古いけど好き)

5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?
HiHi(無駄にテンションが上がる)

6.人とのドライブで聴きたい曲は?
流星ミラクル(ちょっとおさえて)

7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
恋スルVOC@LOID(ボカロですがなにかw)

8.卒業式に聴きたい曲は?
旅立ちの日(ベタすぎるかな?)

9.結婚式で使いたい、また使った曲?
うーん相手と相談するからなぁw
考えてないしw

10.自分の子供に聴かせたい曲は?
ファゴット協奏曲(まともな曲聞かせないとね!!!)

11.カラオケで盛り上がるときに歌う歌は?
倦怠ライフ・リターンズ!(みんなドン引きです^^)

12.落ち込んでいる友達を励ます曲は?
思い出は億千万(はぁんvまでつけて!!!)

13.青春と聞いて思い出す曲は?
青いベンチ(大好きなんです><)

14.ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(足をとめざるをえないwww)

15.このバトンを回す5人!!
とりあえず・・・
はっちゃけろりんちゃん
よろしくお願いしますv
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/39-fe917183

