→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

メノクラゲ

マタちゃんから!ありがとぅございますvV
【身内バトン】

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。

□貴方の好きな物(人)は?
眼鏡b

□送り手の好きな物(人)は?
ポケモンb

□送り手と出会うキッカケは?
私の一方的なファンコールですw

□送り手の第一印象は?
か わ い い !

□今の印象は?
すごく・・・かわいいですvV

□ずっと身内でいたい?
もう一生!(

□送り手のいい所は?
絵が上手くてぇ
かわいくてぇ
上品でぇ
センスよくてぇ
・・・数え切れません><

□メッセージ
これからも私のパートナーでいてください!(告白!?

□送る人
お暇があれば右にブログリンクしてある方お願いします><
-----
シェイミ か わ い い!
公式HPで見てきましたvV
Nエちゃんと一緒に不良シェイミを語ってましたw
娘僕でシェイミがOKになったら一緒に出たいなvV
考えたシェイミがこちら
37.png
シェイミ♂より 草加(くさか)
白ランですv
桃スカーフですv
完全趣味ですorz
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/37-a646a4dd

