→携帯日記
 


 
 

ドンファン

きいちんからもらいましたvありがとーv

「ガンダム00チョイスバトン」

[1]朝、寝坊してしまったアナタを起こしに来てくれたのは?
・無言で布団を取り上げるティエリア
・無言でアナタを揺さぶる刹那
・「早く起きないと遅刻しちゃうよ?」優しく起こしてくれるアレルヤ
・「ほら、起きないとくすぐるぞ?」一言声をかけて、その後はアナタが起きるまで待っててくれるロックオン

ティエ→勝手に布団を取り上げられたら怒ります。だが許す。
アレ→もっと起こして欲しいので二度寝します。
録音→一生寝てます。
ここはやっぱりせっちゃんで。
せっちゃん→イジワルしてなかなか起きないでいたらちょっと困った顔するのが萌える!

[2]午前中の仕事を終えて、いざ昼食へ!
・終始無言のティエリア
・無言で飲み物を持ってきてくれた!刹那
・「これすごく美味しいよ。君も食べる?」仲良くオカズを分けあいっこ。アレルヤ
・「ほら、口開けろよ」最初の一口を食べさせてくれるロックオン

ティエ→だがそれがいい。
せっちゃん→うおおおお萌える!
録音→食べさせてくれるだと!?緊張して歯がぼろぼろと抜けるZE☆
選んだのはアレルヤで!
アレ→そんなことされたら吐血します。(迷惑

[3]夜、眠れないアナタを見つけたのは?

・「…眠れないのか」二人並んで、窓から宇宙を見つめる。ティエリア
・「…」無言でアナタの横にいる刹那
・「眠れないならトランプでもしようか」その場でポーカー開始。アレルヤ
・「一緒に寝るか?」ニヤッと笑ってアナタの頭を撫でながら。ロックオン

ティエ→ウマー!!ティエたんの隣ではぁはぁ言ってる人がいますよ(危険
せっちゃん→か、かわいい・・・!隣でにたにたしてる(以下同文
アレ→ポーカーで負かせてすっぽんぽん(無一文的な意味で)にしてやる!
そんな・・・そんな・・・そんなの・・・
ロックオンに決まってるだろうがあああああ!!!
録音→兄さんはwwwダメwwwくそwww
    そんなwwもぅwww一緒に寝てwww
    
[4]回す人を5人どうぞ☆
5人もOO好きがいない;;
OO好きな人友達になってーv(
とりあえず
ノエちゃん
お願いしますv

 
 
 
そういえばロックオン・・・死んじゃったぁ・・・
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/36-16f27fe6

