→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

シェルダー

気づいたら2人から回ってました。
電波も付けてみます。届くといいなv
>>このはちゃん
まさにその通りでございますv
長髪&眼鏡&腐の三拍子揃ってます(笑)
家でもも、妄想マシーンとか聞きまくってる億良(
ありがとうございましたv
>>夏芽ちゃん
智代だなんて・・・!
私あんなに綺麗じゃない(照
でも確かに喧嘩はどちらかといえば強いし・・・w
ありがとうございましたv

名称不明バトン
▼名称不明バトン
◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)

交流したことのある人を対象にやってみました。
うおおおなんかすみませ・・・!!!
・らき☆すた
・ローゼンメイデン
・機動戦士ガンダムシリーズ
・涼宮ハルヒシリーズ
からだと思います。

・マタちゃん → つかさ(らきすた)
・雄ちゃん → 蒼星石(ローゼン)
・要ちゃん → クリスティナ(ガンダムOO)
・平沢ちゃん → 長門(ハルヒ)
・夏哉ちゃん → フェルト(ガンダムOO)
・ひつ → カミーユ(ガンダムZ)
・ふみつん → ヨハン(ガンダムOO)
・はっちゃけろりん → ロザミィ(ガンダムZ)
・このはちゃん → 金糸雀(ローゼン)
・夏芽ちゃん → ルイス(ガンダムOO)
・ノエちゃん → ひより(らきすた)
・リョウしゃん → アレルヤ(ガンダムOO)
・ナガレしゃん → ロックオン(ガンダムOO)
・ゆきつん → みゆき(らきすた)
・牛乳 → ジュドー(ガンダムZZ)
・なみちゅ → キョン(ハルヒ)
・あいらちゃん → 雛苺(ローゼン)
・まりもん → 真紅(ローゼン)
・ハオしゃん → 沙慈(ガンダムOO)
・ティセさん → みなみ(らきすた)

うおおなんか本当に土下座。
ガンダム多すぎ自重します。

スポンサーサイト
 
 
 
カミーユって誰だよ(笑)
 
 
名前があったw

どんな子か調べてみよ-っと-
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/35-31c74e09

