→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

マリル

2万HITありがとうございます!!!
企画をするのでお楽しみにv
-----
今日も病院行ってきましたーv
採血でまた倒れるドのつく低血圧ノ
-----
ちゃとでお世話になっているちくわしゃんに捧げますv
008.png
(クリックで大きくなりますよー)
左から
ゴローニャ/ジュカイン/マリルリ
ミロカロス/プテラ/メタグロス
眼鏡ミロは結構気に入っています!
でも一番は・・・
へそ出しプテラ・・・!!!
獣耳&翠目&ニッカボッカとかもうあああああ(自重しろ
保存転載はご自由にどうぞvV
-----
ニッカボッカといえば・・・我等がシスコンのミハエルですよね!(
Nエちゃんがミハレイイ!と言っていたのですが・・・
私も全くそうだと思います。
-----
DSCF0031.jpg

母に手相を書かれました。
また変な本を読んで・・・orz
なかなかペンが消えなくて病院行ったら先生に「それは何ですか?」って聞かれちゃったじゃまいか;;;
でもこれで金運がUPするなら・・・(((
-----
コメント返信
>>リョウしゃん
妄想族ですからこれくらいのことは日常茶飯事です(((
頭の中を見られたらきっと捕まります。
がらがら声で申し訳なかったです;;;
こんなヤツでよければまたボイチャしてやって下さいv
リョウしゃんすっごくかっこよかったですよ!!!
それではコメントありがとうございましたvV

スポンサーサイト
 
 
 
キャッー!
眼鏡ミロきたああああああああw
大人っぽいのが溜まらんですb

手相が意味フなのはあえてスルーしておきますb
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/34-6ad5eaa1

