→携帯日記
 


 
 

ネオラント

きいちちゃんからバトン!ありがとうございますvV

創作競い合いバトン
・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて,なりきって答えて下さい。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK。

1,お2人のお名前を教えて下さい。
ムウマージ♂のシムだよっっっ☆
ぴ、ピジョット♂のビジターだ・・・(うるせぇぇえええ!!!
・・・ツッコミの、ジュペッタの、女の子・・・ユペ。
(こいつツッコミで大丈夫なのかよ・・・!)

2,2人のうち,頭がいいのはどちらですか?
そりゃもちrシムっぴだよねー☆
お前は黙ってろ!!!
ユペは・・・どっちも違うと思う・・・

3,運動神経がいいのはどちらですか?
ボクは運動は苦手だからなーぁ☆
だから俺様に決まっtでもシムっぴー☆
この野郎おおおおおお!!!
THE☆逃げる(しゅばっ
普通は・・・ビジター。逃げるのは・・・シム。

4,歌が上手いのはどちらですか?
オレ様は歌は歌わねぇなぁ・・・
じゃあビジターでいいよ☆
なんでそんな所だけ・・・まぁいいgでもシムっぴー☆
この野郎!今日こそ毟ってやる!!!
ユペが・・・上手だよ。

5,モテるのはどちらですか?
シムっぴは彼女がいるからなんだけど、ビジターは男に好かれるよね☆
オレ様をどんなに貶したらお前は気が済むんだ!死ねぇぇぇ!!!
おっと!ギガインパクトは効果が無いようだ☆
シムは・・・彼女がいるの・・・。

6,動物に好かれるのはどちらですか?
動物?寧ろオレ様達が動物だよな。
そうだね!でもボクは動物かな☆
そういえば・・・お前は一体・・・
ユペも・・・シムも・・・動物じゃない・・・。

7,運が悪いのはどちらですか?
そりゃビジターでしょ☆
お前の運が良すぎなんだよっ!!!
シムは・・・運が、いい。

8,ここなら相手には負けない!って所はありますか?
勝負ならお前にだけは負けないからな。
オレ様のはがねのつばさで毟ってやる!

毟るのは・・・違う。
二軍で一番の魔法使いはボクだからね☆
そんなの別に争う気ねぇよ!
ユペも・・・魔法、使いたい・・・。
流石ユペ!話がわるじゃあないかい!
それじゃあボクと一緒に修行だ☆

ちょっ、お前ら!!!

次に回す方5人と,その方のキャラ2人
たっく・・・アイツら・・・
あ?マスターからメモ預かってたな・・・
なになに?

マタちゃん宅親方様とペラップのラップちゃん
お暇があればお願いします;;;

・・・だそうだ。宜しく頼む。

-----
きいちちゃんの言ったとーりになりましたwww
ビジタが完全にいじめられています。
・・・だがそれがいい(((
 
 
 
吹いたw 何だこの妄想劇場は(笑)

先日したボイチャめちゃくちゃ面白かったですw
絶対またやりたいですwお願いしますねw
(フェスタで顔を見られているとは。。。。

恐るべしなでさん;;
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/33-d5581c2c

