→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ピクシー

最近の作業用BGMは東方です。ぷろじぇくとの方です。
しっらーないわーそんなまほーうー
おーもーいはーつーたえたーらこっわーれちゃーうー!
-----
にこにこで面白い講座があったのでやってみました。
14b.png

ネギま!のパクティオーカードが作れます。
璃鈴で作ってみました。
全身むじぃ・・・コレ全身って言わないかorz
すごく・・・かわいいです!!!(

先生役だれだよwwwあっ・・・私どう?(自重www
-----
Tィセ様のレポに 私 の 名 前 が
きゃああああああああ覚えてて下さってありがとうございます!!!
絵ちゃ行きます!ストーカーです!!!(殴
ぎゃあああ嬉し恥ずかしトキメキだ!!!
-----
ガンダムOOの300円のフィギュアのガチャポンが・・・
りゅーみんA以外全部そろいました(^ω^*)
うおおおティエリアああああ
これで我が家に居ないのはアレルヤだけです。
億良家でもハブられるハブラレルヤ。萌える←
-----
コメント返信
>>ひっつ
子供用のジェットコースターがあるじゃないかbbb
身長もそんなにないから普通に乗ってもはずくないw
お化けと戦うのはいいけどただ一方的に驚くだけってのは嫌(笑)
夏休みは乙女ロードに遊びにいく日以外ならwww
スポンサーサイト
 
 
 
ミニコースターってのあるねぇ
まあつまらんかったけど、、、
パルパルのお化け屋敷ガチで怖いから嫌よw
じゃあ行ける日メールするn(ry
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/31-a788f224

